11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

お世話になりました^^ 

2010年も本日で終りになります。皆さんはどんな年でしたか?

ブログさぼってました^^;というかいろいろやることたくさんありまして、仕事とか新築準備とかえび部屋準備とかもろもろ・・・。

来年は公私ともに飛躍の年としたいと思います。



年越し列島大荒れで、鹿児島でも初雪ってぐらいえらい事になってます><

スタッドレス入れといて良かった^^

うちでもこんなに積もってきました。5センチはあるかな・・・。

本日今年最後の水換えを先ほど終了しました。

久々なのでえび画像少々。



CA3H0132.jpg
CA3H0131.jpg
CA3H0130.jpg
CA3H0137.jpg
CA3H0136.jpg
ってな具合に、まだまだの個体ですが・・・・;;

来年はえび小屋も完成したので今よりは作業もしやすいし、いろいろ出来ると思います。

自分の腕もあげないと^^;来年の5~6月ごろには引越しも完了するかと思います。

CA3H0134.jpg
CA3H0133.jpg

まあスペース的には小さいですが、ぼちぼちとやっていきます。

紅白祭りやイベントにも出品できるような個体作りにがんばりたいと思います。

今年、お世話になったショップ様 

ブリーダーの皆様、色々有難う御座いました。

来年も、宜しくお願いします<(_ _)>

では皆さん良いお年を!!



Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 21