07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

須磨 

CA3H0218.jpg
昨日は夏休み最後の連休なので、須磨と六甲山行ってきました。

六甲山は霧と雨で・・・・でしたが、水族館は子供達も楽しんでいました。

CA3H0221.jpg
珍しいのがいたので写メ撮りました。

CA3H0220.jpg
これ繁殖したらww


CA3H0219.jpg
CA3H0222.jpg
久しぶりにのんびりと過ごしました。

いい一日になりました。


で日曜日の今日はCA3H0224.jpg


2本を鉄板使用でリセット、残り2本はスピードコントロールソイル、フルビックソイルでそれぞれ立ちあげてみました。

どう出るかはお楽しみ。

最近は市場にはたくさんの添加剤や鉱石、粉ものあらゆる物が出回っていますが、

余りに多すぎてどれがよいのかまったくわかりません。

私自身あまりいろいろなもの入れるのが、余り好きではありません。

出来るだけ自然に近い状態で育てたいと思っています。

まあこれが一番難しいんですけどね^^;

CA3H0226.jpg
CA3H0227.jpg

さて一週間がんばろっと!!

おやすみなさい。




Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 7