05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

リセ2 

みなさんこんばんは~

梅雨も中休み、沖縄は梅雨明けしたようです。

いよいよ夏が近づいていますね。対策もそろそろしないといけないんですが、こちら田舎なもので、

気温が不安定で朝夕温度低い日があるんで

逆にまだヒーターがはずせません。今年は窓用換気扇もつけたのでなかなかの通気性があっていい感じ!


夏前のメンテを今週土日でやってました。

リセットも3本っていうか、2本は30Cとの入れ替えです。

なぜか45*30*30の水槽が合ってるようで、管理しやすいので。。


uu.jpg


いつものように薄敷きで、薄すぎて部分的にスポンジフィルターの水流でこんな場所も・・・

yy.jpg

お気に入りの若個体! 


黒水槽稚えびが大きくなってきました。

tt.jpg


もう一つの黒水槽もこんな感じ


pp.jpg

モスラ水槽も


oo.jpg


赤水槽もこんな感じ

ii.jpg


がんばって増やさないとね~^^

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 18