06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

暑いね~ 

こんばんは^^

九州で豪雨による被害が出ておりますが、津波の去った後のような状態になっていますね><

なくなられた方ご冥福をお祈りします。

3連休最終日これと言って何もなく終わった連休・・・

息子も野球で骨折中どこにも出かける事がなく、早く直して欲しいです。

もちろんえびのメンテはやってましたが。

q.jpg

ヒーターも全水槽撤去して夏の準備やってました。

qq.jpg

qe.jpg

置き方ライトも吊り上げて温度上がらないように調整

いよいよ今週あたり梅雨明けしてくれるんでしょうか?

先週なんですが、こんな方が仲間入りです。

qa.jpg

今はピントやファンシーいろいろな個体が出ていますが、シャドーでもキンコンやフルブラ好きなんですよね~

なんかブラックってかっこよくないですか?

本日の黒ビーはこちら

qw.jpg

本日lowkeys-premium-nara

さんに少しですが80匹ほど追加で持って行ってきました。

前回に続いてライトグレードです。

さて一週間またがんばろう!

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 10