09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

がんばったよ~ 

昨日はローキーズに少し黒ビーちゃんを持って行って来ました。

A店長有難うございました。

帰りはいつものコースで寄り道saisaiさん所へ

Two♥beeさんも来られましてはじめてお会いしました。

saisaiさんTwo♥beeさんお疲れさまでした。


で今日は朝から雨模様><

何しようかなあって水槽眺めたら思い立って

3本立ち上げやっちゃいましたww

いれるえびいるんでしょうか(爆)

4q写真

あれやこれやと放り込みまして~

3q写真

私の場合ソイル後入れサクサクなので水を張り~の

5q写真

はい出来上がり!!

6q写真

上の段の3本は10/20に立ち上げた3本で本日水草放り込みました。

はいこれも出来上がり!!

水草はプラがいやなので今回からこちらを使うことに

15分くらいバケツにつけておいて後はバケツでジャブジャブ洗ってポイッと水槽へ!

簡単でしょww


7q写真


今日はエビの写真がないので

こちら

8q写真
1q写真
2q写真


一回抜いてますが第2弾まあボチボチと増えてきております。

この調子で増えてもらいたいですね~~


明日から仕事ですね~

みなさん1週間がんばって行きましょう!!

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 16   
