09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

ん~・・・ 

こんばんは~^^

珍しく連続でここ最近更新していますが・・・そろそろネタ切れの予感ww

20日立ち上げの水槽日曜日に水草入れましたが今日の感じでは少し白にごりが出てますね~

まあ1週間ぐらいで取れると思います。

これが過ぎるとちょうど良い感じに立ち上がってくれるでしょう^^v

5w写真
6w写真

結構この前の雨が上がってから気温がかなり下がってきました。

今朝は白い息がww

でも6~7℃ぐらいでしたけどね。

気温が下がると活性も良さげな感じ!

室温23度設定にしています。


別水槽なんですが

こちら

めっちゃでかいラムズw

3w写真


何時の間にやらこんなに大きく育っちゃいましたww


あとは今日の黒ビー

4w写真


かなりいい感じに黒光りしてますが、足の黒のりがいまいちなんです><

もう一枚

2w写真


抱卵個体なんで少し腹が透けてます。まあまあの個体ですね^^;


あともう一枚

1w写真


頭にブルー入ってますが、足の黒がイマイチ><


iphoneで撮影なんで実物はもう少しましなんですよ^^v

ガンバろっと!!




Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 18