09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

豆乳?投入w 

朝晩冷えてますね~><

今朝なんか7℃くらいでした

エアコンフル稼働中!!

日中はまあまあ気温は上がってるんですけど。

田舎なものでww

3y写真

10/20に立ち上げた水槽ですが本日調整完了!本命豆乳・・いや投入しました。

世間ではドラフト会議なるものが開かれてますが、うちでは一人ドラフト会議しました^^v

なかなか綺麗な個体がいましたね~^^

4y写真

こんな感じのを各2本の水槽に♀20ぐらい豆乳いや投入しました。

水合わせなしで放り込んだので、少~しPHショックしております^^;

明日には落ち着くでしょう!何時もこんな感じですww

赤の方も明日あたりやっちゃおうかと思ってます。

今日の赤ビーちゃん

1y写真

9/1に立ち上げた水槽は順調にかなりの稚えびが噴いてきてます。

ここも20くらいの♀入れてますが、半分くらいが2回目の抱卵していますので、好調のようです。

2y写真

今週末も残りの3本立ち上げちゃおうかなあ~??

振り分けでも考えておこうかなあ

いろいろ考えるとどんどん水槽が・・・・足らなくなってくる^^;

今週も後一日がんばっていきましょう!!

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 15   
