01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リセ決行 

皆さんこんばんは^^

しかしここ最近寒すぎやしませんか><

ほぼ毎日のように雪がちらついております・・・・。

えびさんはエアコン完備部屋でゆる~くすごしていますね。うらまやし~~~~@@

こんな寒空のもと重い腰をあげリセット1本やっつけました。ウンウンがんばった俺^^

今日は30cだったんでまあ楽なほうですね。

いつもと違うパターンでソイルを今やなき旧アマ&スポンジフィルターで立ち上げちゃいました。


mm1写真


えびは即入れです、パイロットですがw

井戸水使わず水道水なんで少しPH高めで、若干黄ばんでいますが(爆)

今回はアマなんで少し時間掛けときます。

栄養たっぷり仕様となっております。

添加剤一切なし、水道水のみです。

早く春に向かって欲しい今日この頃・・・。

一様リセしなくちゃいけないのは終わったのですが、要観察水槽が2本ばかしあるんでまだ安心はできません。


今日のえびちゃん

RIMG0255.jpg

RIMG0250.jpg

オクに出そうかと思ってた個体ですが、写真下手くそ・・綺麗に写ってませんがブルーヘッドなんですよ~^^;


さてと寝るとしようw

今週も1週間がんばっていきましょう!!!

ではおやすみなさい。

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 8   
