05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

梅雨ですね~ 

久々すぎる更新ですが^^;

梅雨入りしてから雨も降らず空梅雨かとおもいきや・・・どしゃ降りの今日ですが><

まあ雨も降ってもらわないと、水不足、取水制限なんてことにもなりかねませんからね~

えびの方はシャドーが比較的調子よく抱卵個体も多数^^

6203.jpg

まだ立ち上げて2ヶ月くらいの水槽ですが活性高くていい感じです。



こちらは赤黒MIX水槽綺麗な個体出てきております。
6206.jpg

選別落ち水槽ですが、こちらはイマイチな感じで抱卵個体が出ない・・・^^;

なぜなのかよくわからんwww
6205.jpg

こちらは先週日曜日に仲間入りしたメダカなんですが

こちらもこれからブリード始めようかなんて少し思ってます。
6204.jpg


ブラックダイヤノーマルアイ水槽こちらは好調で噴きかけていますので、楽しみです^^

6202.jpg

6201.jpg


ここ最近はイマイチ調子上がらず水槽がありましたが、ここに来て好調になってきました。


このまま順調に夏を過ごし秋までもっていけるといい感じに増えてくれると思います。


Category: 日記

tb -- : cm 3