06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

暑い・・・ 

トンと更新もご無沙汰でした^^;

暑さと仕事が忙しくてバテ気味の今日この頃><


えびのほうも秋に向けて少しづつリセットはじめていますが、作業がなかなか進まない・・・・。

今好調なのは画像はありませんがシャドー水槽がようやく抱卵だらけ稚えびだらけになってきました。

写真2_R

ゴールデンアイもまあまあ稚えび増えてきてます。


写真1_R

黒は相変わらず順調です。


こちらMIX水槽もいい感じに増えてきました。もうそろそろ選別していかないとね~

写真_R


ただいま水槽のほうも少し以前とは仕様変更して立ち上げていますが、今のほうが調子が良いように思いますね。

ソイルもロット違いでかなり差が出ています。

原発の影響もあって土の採取場所もころころ変わってるんでしょうか~

ん~難しい・・・。


今週も後2日がんばっていきましょう!

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 2