05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2016.6.15 

梅雨入りのわりには雨が少ないような気がしますが、こんな年は夏から秋にかけて台風直撃で水害注意しないといけませんね。

地震も怖いですが・・・。

先週のエプソムカップ的中で少し懐が暖かい今日この頃^^

G1のレースより平場のレースのが良く取れる気がします。

がんばって今週も的中といきたい所です。

えびの方はボチボチ抱卵個体が増えてきております。

↓の水槽も鬼選別かけないといけませんが、仕事も忙しくなかなか進んでいません。

がんばらないといけません。

最近また薄敷き使用で立ち上げようかと思うのですが、メンテ時間がなかなか取りづらいのでついソイルも厚くなりがちです。

IMG_0339_R.jpg

IMG_0332_R.jpg

IMG_0336_R.jpg

今週も4点ほどヤフオク出品中です。

今週は撮影&メンテをがんばろうと思います。

後2日今週もがんばっていきましょう!

Category: 日記

tb -- : cm 0   
