05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

またまた腰痛いわww 

こんばんは^^

昨日やり残した後1本リセット官僚いや完了しました!

昨日に続いて腰砕けです。><

1g写真

今回はゴールデンアイ水槽と同じ仕様でブラックダイヤ水槽作りました。

底面仕様でプロジェクトソイル7.2使ってます。

この2種は結構好きです!!

告っちゃったwww

まあ1ヶ月くらい待ちましょうかね~

明日からヤマト部隊投入です。

即入れはしませんw

この前から立ち上げた水槽6本も昨日より今日と徐々に活性が上がってきてるようです。

全水槽に本命投入済み。

10/20立ち上げの3本に明日は白い粉を入れる予定です。

2g写真

この6本の隣に新たに6本立ち上げ予定ですが、年内いけるかな~??

がんばっていっとかないと・・・来年の春には

最近オーソドックスタイプのバンド個体が結構好きなんです。

2回も告っちゃったww

6j写真


画像の水槽はVバンド、タイガーもいるんですが、往年のバンド個体も入り交ざってます。

なんかバンドって綺麗なんですよね~

デジタルからアナログにもどった感ありで!

さてとお疲れモードなんでそろそろ寝ようかな。

明日からまた1週間がんばって行きましょう!!








関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 5   

コメント

No title

奈良えびさん こんばんは。


立ち上げお疲れ様です。 ボルビ綺麗ですね~

シンプル ザ ベストですね(笑)



アマゾニア、値段するんで卒業したいんですが、何かおすすめソイルあります??   

シャドー系で情報くださ~い(笑)

ruiえび #- | URL | 2012/11/04 23:39 [edit]

No title

おはようございます


ぼ・ぼ・僕は、即入れしないとスグしぼんじゃいます><

10/20に白い粉・・・過去の予言?

今はこの6本だけなんですか!?
いまの6本うつくしい仕上がりだ~ (ホレボレ、、、ポッ

G900:揖斐えび #- | URL | 2012/11/05 09:36 [edit]

ruiえびさん

おはようございます^^

私ボルビ大好きなんですよ~

おすすめソイルといえばブリーダーズソイルがいいですね

使いやすいと思います。

あとはフルビックなんかもいいと思います。

奈良えび #- | URL | 2012/11/05 10:53 [edit]

揖斐えび さん

おはようございます。

即入れがやっぱりいいですか~www

今年中にあと6本できればいいんですが・・・。

奈良えび #- | URL | 2012/11/05 10:58 [edit]

こんばんは♪

 なるほど~、プロジェクトですか♪
意外とたかいんですよね~(>_<)
なんで僕はプラチナブラウンにしてます。。

土佐海老 #- | URL | 2012/11/06 22:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

