07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 



雨ばっかりホントいやになりますなあ><

明日は600の新規立ち上げを予定しています。

ちょっと今回はW底面でやってみようかと思ってます。秋に向けて爆殖しますようにっと^^

水槽台は購入した物ばかりなんで自作してみたいんだけど・・・丈夫に作らないといけないし、設計図なんかあれ

ばいいんだけど、どなたか良きアドバイスを^^;

画像のクリプト綺麗に育つのでもっと増やそうかなあ。

本日放送のよーいドン見ましたけど、もっとえびさんの魅力を伝えて欲しかったなあなんて思いました。

と言う事でテイラーズにまたお買い物に行きたくなっちゃいましたww

関連記事

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんばんは~(^^)
ご無沙汰してます、いろいろと順調ですね!

ウチの水槽台はすべて自作です
ホームセンターで2×4木材をカットしてもらえば
わりと簡単にできると思いますよ

オークションに出てる水槽台を参考にすると良いと思います
いろんなのありますよ!

ロービー #- | URL | 2010/07/09 22:35 [edit]

No title

ロービーさんこんばんわ~^^

結構水平とったりするの難しくないですか?

ググッていろいろ調べてみます。

#- | URL | 2010/07/10 20:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/11-7feaf997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)