07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

なるほどね~ 

今日は面白い企画をやっておられるという事で、ブログはこちら

黒影飼育日記
レッドビー飼育日記ときどきハイブリ





全国にいるえび仲間の「全国えびMAP」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
このブログにコメントお願いします。皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAP」を
オシャレなポスターにし2013年度版として作る予定です。(当然、参加無料です。)

この機会に1人でも多くの方が参加して頂けると嬉しいです。
お友達のえび友達にも承諾をえて参加して頂けると助かります。

(サンプルです。これからイラストの得意な方やデザイナーさんの協力で素敵なポスターにしたいと思います)

2012112312501218a.png


私も早速コメントしておきました^^

皆さん是非ご参加してはどうですか~
関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 6   

コメント

No title

おはようございます!!

DIVAさんの企画おもしろいですね~
もっともっとエビ業界が熱くなってほしいですね~

蒲生海老 #- | URL | 2012/11/25 05:05 [edit]

No title

たのしみですよねー(^^)私も参加しましたよ♪

えび影 #- | URL | 2012/11/25 11:14 [edit]

No title

奈良えびさん、こんばんわ!

ご紹介ありがとうございます<m(__)m>
お陰さまでたくさん参加して頂きました^^

頑張って素敵なMAPにしますね♪

DIVA #- | URL | 2012/11/25 19:28 [edit]

蒲生海老さん

こんばんは^^

そうですよね~
エビ業界がもっと熱くなってもらえるといいですよね~

でも最初の頃よりブログ村もかなり人増えましたから^^

奈良えび #- | URL | 2012/11/25 23:20 [edit]

えび影さん

こんばんは^^

早くも参加されたんですね^^

仕事が早いじゃないですか~ww

奈良えび #- | URL | 2012/11/25 23:21 [edit]

DIVAさん

こんばんは^^

MAP完成楽しみにしています^^v

奈良えび #- | URL | 2012/11/25 23:22 [edit]

コメントの投稿

Secret