07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

いいね~これ 

いよいよ冬の到来ですね><

日に日に温度が下がっていってます。

こちらは山手の方なので、年末あたりには雪もちらつくかと・・・><

エビの方はまあぼちぼちですが、少し水槽のバランスが崩れて2本ばかし調整中です^^;

まあこればっかりは生き物相手なんで、どんなときもありますね~

本日も少しばかりローキーズ本店の方に黒ビー持って行ってきました。

やはり12月という事もあって、車の量も結構多かったです。

で本日こんなもの送られてきました。

1c写真

Crayfish_oosaka 様よりiphone用イヤホンジャック送って頂きました^^

無茶無茶かっこいいですね~

死なないエビいいですww

もうすぐ微細バルブ発生器の第2弾オロチとなるものを発売されるとか!

でこちらがその動画 「オロチ」

非常に楽しみですね^^v

Crayfish_oosaka様有難うございました。

本日のエビ


2c写真

来週に向けてがんばって増やします!!

今週もがんばって行きましょう!!


関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 12   

コメント

こんばんは♪

お久し振りです(^^)

そちらはかなり寒そうですねぇ~。
こちらでも朝はヤバイです。

イヤホンジャックのエビさんいいですねっ♪
本店さん行った時に実物見ましたが出来の良さにビックリしました(^o^)
足が無かったですが(笑)

Derbee 6・1 #- | URL | 2012/12/03 00:19 [edit]

No title

そんなアイテムあるんですね(゚〇゚;)笑

ポチ♪

えび影 #- | URL | 2012/12/03 06:08 [edit]

No title

 オロチきになりますね~(o^^o)
前回の微細バルブ購入できてないんで、今回はオロチ狙います!!

土佐海老 #- | URL | 2012/12/03 22:42 [edit]

No title

こんにちわ(^^)
ご無沙汰しております(;;)

死なないエビ・・・欲しい(;;) 売っているんですかぁ~??

あ!ホームページみてみます(^^;)

ホントに冬ですねぇ~(;;)こちらわ雪がちらほらと・・・
もうスタッドレスにしちゃいましたぁ~(^^)

お体にきをつけてきださいね(^^)

えびヨシ #- | URL | 2012/12/04 11:41 [edit]

No title

こんにちは

微細バルブ気になりましよね

なにそのエビ!
赤足、殻が厚くて白が綺麗www

手作りですか!?

揖斐えび #- | URL | 2012/12/04 12:38 [edit]

Derbee 6・1さん

こんちは^^

イヤホンジャックいい感じですよ~

年末のエビ集会楽しみにしています^^

奈良えび #- | URL | 2012/12/04 14:09 [edit]

えび影さん

こんちは

Crayfish_oosaka さんのブログ見てくださいね~^^

微細バルブも載ってますよ!

奈良えび #- | URL | 2012/12/04 14:11 [edit]

土佐海老さん

こんちは^^

このイヤホンジャックいいでしょww

オロチはまだ完成してませんが、かなり良いものだと思います。

奈良えび #- | URL | 2012/12/04 14:12 [edit]

えびヨシ さん

こんちは^^

死なないエビですww

Crayfish_oosakaさんのブログみてください^^

オロチやイヤホンジャックの事記事になってますから~

奈良えび #- | URL | 2012/12/04 14:14 [edit]

揖斐えび さん

こんちは^^

微細バルブいいですよ~

私ももってますが^^

もうすぐオロチと言う第2弾が発売されるとの事

たのしみです^^

奈良えび #- | URL | 2012/12/04 14:15 [edit]

No title

おはようございます。

可愛いのがきましたね~

久しぶりにNGBRさんのソイル購入しましたよ~

プロと練りこみです^^

エビランド #l7H4TccY | URL | 2012/12/07 08:36 [edit]

エビランドさん

おはようございます^^

寒くなりましたね~><

うちでは今2本ばかしバランス崩して調整中です^^;

がんばりま~す!

奈良えび #- | URL | 2012/12/07 11:23 [edit]

コメントの投稿

Secret