09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雪やコンコン! 

こんばんは^^

ネコはコタツで丸くなる~♪

状態の奈良えびですwww

今朝起きるとえらいこっちゃです><

寒くて家から出る気がしません^^;

か~るく2~3cm積もってます。

車のタイヤを交換せねば・・・・。

1l写真


そうもしてられない水槽が2本ございまして・・・

まずは1本目右側

飼育水半分以上いれましてリセットさすがに即入れは水温低すぎるので、明日本体投入です。

と言いながらパイロット5匹くらい入れときましたw

井戸水は冷たい><

隣のあと1本断念(爆)

水が冷たすぎて手の感覚ございません。

3l写真



下の水槽には今週末は新しくブラックダイヤが新しく仲間入り予定です。

2l写真

11/4立ち上げの水槽準備整いました。

後2週間ぐらい置いておきたいところですが、まあ大丈夫でしょう!


明日の朝は凍結でえらい事になってると思いますが、今年もあと少し!

今週も1週間がんばっていきましょう!!
関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 10   

コメント

No title

雪がスゲエっす(^^;)

風邪にはきおつけてください(>_<)

えび影 #- | URL | 2012/12/10 00:57 [edit]

おはようございます(^^)

お~(・・;)
まったくの別世界ですねぇ~
今日も雪予報…(汗)
お気をつけて…。

Derbee 6・1 #- | URL | 2012/12/10 06:44 [edit]

No title

おはようございます

わぉ、奈良えびさん宅も揖斐えびと変わらないくらい
都会なんですね^^

新規1週間でOKなんですか
どんだけ手が早いwww (違?

揖斐えび #- | URL | 2012/12/10 08:50 [edit]

まいど~^^

あら~エライ事になってますね(^^;)
同じ県とは思えない~!
っていつも測りますが4℃は確実に違います。
一応こちらでも雪が降りました~^^

そろそろ水汲みのタイミングが難しくなってきます。

海老すぺ #- | URL | 2012/12/10 11:16 [edit]

えび影さん

こんばんは^^

今朝は凍結で怖かったです^^;

今夜も降りそうな予感><

奈良えび #- | URL | 2012/12/10 22:02 [edit]

Derbee 6・1さん

こんばんは^^

水汲みに来るようでしたらお気をつけてww

今夜は凍結です><

奈良えび #- | URL | 2012/12/10 22:03 [edit]

揖斐えび さん

こんばんは^^

揖斐えび さん所とかわらんかったりしてwww

11/4だから1ヶ月ですねww

奈良えび #- | URL | 2012/12/10 22:05 [edit]

海老すぺ さん

こんばんは^^

22日久々の少人数ですね。

楽しみにしときます^^

こちらの状況はLINEでどうぞ!!

奈良えび #- | URL | 2012/12/10 22:06 [edit]

No title

すごいっ!!
昨日は八尾も少しだけ降ってましたよ♪
またまたダイヤが仲間入りですか♪
うらやましいですね♪

土佐海老 #- | URL | 2012/12/10 23:03 [edit]

土佐海老さん

こんにちは^^

ダイヤ仲間入り楽しみです

しかも今や手に入りにくいノーマル赤錆です^^v

奈良えび #- | URL | 2012/12/12 13:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

