09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年ももう終り 

今年も早いもので12月30日と残すところ後1日。

あかんww

また年取るし・・・・・。

今年はまあ事故や病気もなく無事に1年を終われそうです。

来年は本厄でもありますし、1年はおとなしくマイペースで行きたいと思います。

気の緩みがでないように1年間がんばっていきます!!

エビの方は更なるレベルUPと数を増やす事に専念していこうと思います。

今年は昨年よりは少しはレベルUPできたましたが、まだまだです。

コンテストに出しても恥ずかしくないような個体を作り出せるようにがんばります!

明日は今年最後の1本リセやっときます^^v

赤ビー&黒ビーの画像を少し。

3v写真


2v写真


1v写真


それでは今年最後の更新でした。

来年も皆様にとって良い年でありますように!


h_nenga54.jpg


関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 24   

コメント

こんばんは!

今年一年、色々とありがとうございます(笑)

また機会がありましたら、宜しくお願いします(笑)

ruiえび #- | URL | 2012/12/30 22:56 [edit]

有難う御座いましたm(_ _)m

本年は、色々とお世話になりました。


奈良えびさんに出会えて、格段に飛躍する事が出来ました。

また、お会い出来る事を期待しております(*^o^*)


ご家族様で、善い新年を、お迎え下さい。

来年も変わらぬ、お付き合い、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

Two[e:272]bee #- | URL | 2012/12/30 23:36 [edit]

No title

来年も宜しくお願いします!
がっつり絡みましょーね笑

えび影 #- | URL | 2012/12/31 02:36 [edit]

こんにちは。

今年は色々とアドバイスを頂きありがとうございました。

まだ、脱出は出来てませんが(笑

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつか会えるのを楽しみにしています(笑

きりん #- | URL | 2012/12/31 13:11 [edit]

ruiえび さん

こんにちは^^

今年最後の日となってしまいました。

来年は某所でお会いできるかなww

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

奈良えび #- | URL | 2012/12/31 13:54 [edit]

Twobeeさん

こんにちは^^

こちらこそ有難うございました。

また某所でお会いできるのをたのしみにしていますe-215

良いお年を!

奈良えび #- | URL | 2012/12/31 13:56 [edit]

えび影さん

こんにちは^^

こちらこそよろしくおねがいします!

良いお年をお迎え下さい!

奈良えび #- | URL | 2012/12/31 13:58 [edit]

きりん さん

こんにちは^^

いいアドバイスになったかどうか・・・^^;

また来年は某所にてお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくおねがいします。

良いお年を!!

奈良えび #- | URL | 2012/12/31 13:59 [edit]

鍵コメさん

こんにちは^^

こちらこそお世話になりました。
有難うございました。

また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい!!

奈良えび #- | URL | 2012/12/31 14:01 [edit]

No title

来年も記事を楽しみにしてますよ~
良いお年を~

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL | 2012/12/31 14:26 [edit]

No title

いよいよ今年も終わりですね~

本当に色々とお世話になりました!

また来年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします!

それでは良いお年を~(´∀`)

和泉海老 #- | URL | 2012/12/31 14:48 [edit]

商売繁盛 さん

こんばんは^^

今年も残すところ数時間。

来年もいい年でありますように!

良いお年をお迎え下さい

奈良えび #- | URL | 2012/12/31 17:38 [edit]

和泉海老さん

こんばんは^^

来年はお店もOPENされるし充実した年になりそうですね

がんばってください!

良いお年をお迎え下さい。

奈良えび #- | URL | 2012/12/31 17:40 [edit]

こんばんは♪

本年中はお世話になりました(^^)

来年も会合でお会いできればと思います。

では、よいお年を~♪

Derbee 6・1 #- | URL | 2012/12/31 19:54 [edit]

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年は某所にてお会い出来るの楽しみにしてますねっ(*´∇`*)
来年も今年以上に色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいねっm(__)m
今年最後のポチッ

BloodLine #- | URL | 2012/12/31 20:10 [edit]

No title

今年1年ありがとうございました

奈良えびさんと、もっとネッチョリ絡みたかったけど

来年お楽しみにとっておりますw

来年もよろしくお願いします

揖斐えび #- | URL | 2012/12/31 20:53 [edit]

Derbee 6・1さん

あけましておめでとうございます^^

本年もどうぞよろしくお願いします。

新年会楽しみにしています^^v

奈良えび #- | URL | 2013/01/01 12:36 [edit]

BloodLineさん

あけましておめでとうございます^^

本年もどうぞよろしくお願いします。

奈良えび #- | URL | 2013/01/01 12:37 [edit]

揖斐えび さん

あけましておめでとうございます^^

本年もどうぞよろしくお願いします。

本年もエロ仙人よろしくですww

奈良えび #- | URL | 2013/01/01 12:38 [edit]

No title

 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
また色んな相談のってくださいね~♪

土佐海老 #- | URL | 2013/01/02 22:45 [edit]

No title

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

仕事に、家庭に、遊びに!

お互い頑張りましょうね^^

エビランド #l7H4TccY | URL | 2013/01/03 10:43 [edit]

土佐海老さん

あけましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いします。

奈良えび #- | URL | 2013/01/03 13:46 [edit]

エビランドさん

あけましておめでとうございます^^

お正月休みはダラダラしています^^;

7日から仕事ですが、お互いがんばりましょうね~!

本年もどうぞよろしくお願いします。

奈良えび #- | URL | 2013/01/03 13:48 [edit]

No title

新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

良き新年をお過ごしの事と想います。

旧年中は、色々とお世話になり有難う御座いました。

本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します!


Two♥bee #- | URL | 2013/01/05 01:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

