09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コンデジ 

新年も無事に向かえていつもどおりの生活が始まりました。。。

お正月休み明けようやく体も慣れてきたところで、また3連休・・・

休みは嬉しいですが、生活のリズムがばらばら状態です。

胃腸炎やインフルエンザがチラホラ聞こえてきてますが、体調管理気をつけないと。

皆さんもお気をつけ下さい。

そろそろオクにも出そうかなあなんて思ってますが。。。。

写真の練習も兼ねて少し撮ってみました。


オレンジスポットもチラホラ期待の若個体です。


RIMG0225.jpg

RIMG0221.jpg


抱卵若個体タイガーです
RIMG0222.jpg

黒も少し

RIMG0224.jpg
RIMG0223.jpg

なかなかむずかしいです^^;

カメラ心がない私にはなかなかうまく撮れません。

微調整ができてないです><

がんばって練習しま~す^^v

関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 15   

コメント

No title

ども~(^^)
黒beeむちゃくちゃカッコいいですねー!!

惚れました(*´∀`)

ポチ♪

えび影 #- | URL | 2013/01/15 23:20 [edit]

お疲れ様ですf^_^;

お久し振りです(*^o^*)


コンデジいいですねぇ~


綺麗に撮れてますやん(^w^)
赤綺麗なエビちゃんで…

羨ましいです(;_;)

Two[e:272]bee #- | URL | 2013/01/16 01:33 [edit]

No title

こんにちは!

綺麗な個体ですね(笑) うちもやっと選別を終えひと段落つき、鑑賞モードに入ってます(笑)


うちでもいい個体がでるように頑張ります!

ruiえび #- | URL | 2013/01/16 11:16 [edit]

No title

こんにちは

3枚目の写真
斜め30度の女!?w

それくらいだと、殻と殻の間に影ができて
より殻が厚く見えます^^

揖斐えび #- | URL | 2013/01/16 12:21 [edit]

えび影 さん

こんにちは^^

まだまだがんばりますよ~^^v

もっときれいな個体にしないと!

奈良えび #- | URL | 2013/01/16 16:10 [edit]

Twobeeさん

こんにちは^^

自転車爆走してますかww^^

赤も黒も今年はグレードUPがんばります!

奈良えび #- | URL | 2013/01/16 16:12 [edit]

ruiえび さん

こんにちは^^

もっとグレードUPするように鬼選別しないとね~^^;

あまあま選別です><

奈良えび #- | URL | 2013/01/16 16:13 [edit]

No title

めっちゃ、白濃いですね~♪
オク僕もチェックしてるんで、手が届く範囲でゲット狙いますね(o^^o)
抱卵個体かなりいいですね~(*^O^*)

土佐海老 #- | URL | 2013/01/16 19:57 [edit]

No title

おはようございます。

エビの質感が綺麗に出てますね~

エビが綺麗だと写真も綺麗ですね^^

頑張ってください!

エビランド #l7H4TccY | URL | 2013/01/17 08:35 [edit]

No title

こんばんは

黒綺麗ですね

オクに出品ですか!?
楽しみです

ツルエビ #- | URL | 2013/01/18 02:15 [edit]

エビランドさん

こんばんは^^

返コメ遅くなりました^^;

まだまだうまく撮れませんが、がんばります!

奈良えび #- | URL | 2013/01/20 20:39 [edit]

ツルエビ さん

こんばんは^^

そうですね~ちょっと出品してみようかと思ってます。

なにだそうかなあ^^;

奈良えび #- | URL | 2013/01/20 20:41 [edit]

No title

こんにちわ(^^)

本年も宜しくお願いします(^^)

写真・・・綺麗ですよぉ~(^0^)

自分なんて・・・ひどいものです(;;)

いい個体ですねぇ~(^0^) 羨ましいです(;;)

えびヨシ #- | URL | 2013/01/23 13:52 [edit]

えびヨシ さん

こんにちは^^

こちらこそよろしくお願いします。

今年は写真も頑張ります!^^v

奈良えび #- | URL | 2013/01/24 13:02 [edit]

No title

おはようございます。

元気ですか~

綺麗にとれてますよ!

コンデジは何ですか~

^^

エビランド #- | URL | 2013/01/29 09:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

