09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

OPEN!!!  おめでとうございます! 



アクアベース・ミストラル
〒591-8002 
大阪府堺市北区北花田町3-29-7 
澁木マンション1F
電話:072-350-4161

2月3日 朝10時OPEN  夕方6時終了となります


和泉海老さんが明日お店OPENされるという事で、楽しみにしております。

和泉海老さんOPENおめでとうございます!!!

私も明日はお昼前後に出没する予定でおります。

ブログで絡んでいただいてる方々もお会いすると思いますので、よろしくお願いします。


先週末はインフルエンザで子供2人と嫁がダウン^^;

上の子供の入院やなんかで病院でお泊りしておりました><


私だけがインフルエンザに侵されず、ピンピンしております。

昔から何とかは風邪ひかないとか言いますので(爆)


そんなこんなでようやく今週からエビの方もゴソゴソしております。

早速インフルエンザなみに爆殖ヒドラ水槽をリセしちゃいました。

どこぞから混入したようです;;

vvv写真

エビの画像もたまにはこちらも

vvv1写真


1/19に立ち上げた水槽は厚敷き定番セットでパイロットがすこぶる元気でまだ和尚さんMAXまでもう少し時間

掛かりそうですね~

vvv2写真


RIMG0233.jpg

こんな感じの黒が結構増えてきてるんですが、オク出そうかな・・・。

なかなか時間がないんですよね~

本日久々の更新でした。


さて明日は早起きしま~す。

お休みなさい。








関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 13   

コメント

No title

ども~
いよいよ明日ですね(^^)
きっとすごく楽しい一日になりそうです~(*´∀`)

えび影 #- | URL | 2013/02/02 21:45 [edit]

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
いよいよオープンですね~
明日やっとお会い出来そうで嬉しいですっ(*≧∀≦*)
お会い出来るの楽しみにしておりますm(__)m
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2013/02/02 21:56 [edit]

おはようございます。

昨日は、色々と飼育についてお話しいただきありがとうございます(笑)

とても勉強になりました〜

要は触りすぎですね! また色々と宜しくお願いします。

昨日はお疲れさまでした。

ruiえび #- | URL | 2013/02/04 10:09 [edit]

No title

昨日は大変お世話になりまして
誠にありがとうございました~!
皆様のご協力でなんとか初日を乗り切ることが
出来たので良かったです(*゚▽゚*)

もっとゆっくりとお話させていだきたかったのですが
お昼すぎには脳内電源がオフとなっておりまして
スミマセンでした・・・
またいつでも遊びに来てください(*゚▽゚*)

和泉海老 #- | URL | 2013/02/04 10:59 [edit]

No title

こんにちは~

ぉ!黒ビー 黒光してる ・ω・!
僕のと同じ^^

揖斐えび #- | URL | 2013/02/04 17:47 [edit]

No title

こんばんは♪
お久しぶりです♪
奈良さんは風邪移らなかったんですか!(^^)!
僕はがっつり風邪ひきましたよ~、
まさか、ほんとは僕は・・・
最近は○○が良く風邪を引くとゆわれるようになったみたいですね 笑

土佐海老 #- | URL | 2013/02/04 19:10 [edit]

No title

こんばんは^^

昨日は残念ながらお会いできませんでしたね~

saisaiさんと3時すぎに行ったんですよ~

帰られた後でしたね。

えび影さん #- | URL | 2013/02/04 20:24 [edit]

No title

こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした~

今後ともよろしくお願いします~

BloodLineさん #- | URL | 2013/02/04 20:25 [edit]

No title

こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした~

よいアドバイスできればいいんですけどね^^;

また次回にえび談議しましょう!

ruiえび さん #- | URL | 2013/02/04 20:28 [edit]

No title

こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした。

またお店に遊びに行きますね~

えびの件了解です。

和泉海老 さん #- | URL | 2013/02/04 20:29 [edit]

揖斐えびさん

こんばんは^^

揖斐えびさんところも黒光りしてるでしょww

ぴんぴんしてたでしょ^^

奈良えび #- | URL | 2013/02/04 20:32 [edit]

土佐海老 さん

こんばんは^^

インフルは何とか耐えましたww

お店のOPEN来なかったんですか~

お会いできたかもしれませんね。

奈良えび #- | URL | 2013/02/04 20:34 [edit]

No title

こんばんは~(^_^)
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
お会い出来てめっちゃ嬉しかったです~(*´∇`*)
あまりゆっくりお話し出来ませんでしたが
今度はゆっくりえび談義しましょうね~(^_^)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2013/02/04 22:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

