05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お花見バーべキューいいね~ 

段々と春らしくなってきましたね~

でも朝晩まだひんやりとする日もちらほら。

いくら温度調整してもやはり動植物にしか判らない季節感てのがあるんでしょうね~

抱卵個体が増えてまいりました。^^

あちらこちらでお花見で宴会がwww

まあうちの方ではまだまだ先になりそうですが・・・。

田舎は気温が低いので、桜よりもまだ梅の花がww

えび仲間で第1回お花見バーベキューやるのもいいですね~

来週、再来週あたりの週末にいかがでしょうか~?

ご意見お聞かせ下さい~^^v

今週はえびメンテ日和!

とてもいい天気しか~~~し!

ヒノキ花粉でくしゃみが止まらんww

鼻ズルズルで水槽メンテ。

娘も一緒に水槽メンテ^^といってもザリコのメンテなんだけどね。

3センチくらいだったミステリークレイフィッシュも大きくなりました。

p1写真
p2写真

昆虫ケースなので少し狭いようです^^;

ザリコさんそろそろ卵持ちそうな感じです。


えびの方は


p4写真
p3写真

この水槽のえびををがんばって増やさないとね!

最近とある所で教えていただいたこのソイル

p5写真

すごく気になっておりますw

現物見た感じはブリーダーズBっぽいです。

1本立ち上げようと思っています。

さて明日も早いのでそろそろ寝ます。

今週もかんばって行きましょう!!!




関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 6   

コメント

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
えび桜ソイル
自分もめっちゃ気になっていました~(*´∇`*)
栄養系ですが立ち上がりが早いみたいですが~
立ち上げ楽しみにしておりますっm(__)m
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2013/03/24 23:48 [edit]

おはようございます

桜のつぼみも膨らんできましたね
新入学の季節&えびの季節

暖かくなると、変な人も増えてきますから
気をつけましょう~^^ (僕じゃないから・・・

揖斐えび #- | URL | 2013/03/25 09:12 [edit]

 こんばんは♪
ソイルですか(^_^)b
パッケージもいい感じのソイルですね~♪
お花見いいですね~♪

土佐海老 #- | URL | 2013/03/26 21:01 [edit]

BloodLine さん

こんばんは^^

ちょうど桜のシーズンですし、

えび桜で爆殖といきたいところですね~^^v

奈良えび #- | URL | 2013/03/26 21:15 [edit]

揖斐えび さん

こんばんは^^

先日はお疲れさまでした^^

またこちらの方にも遊びに来てくださいね~

奈良えび #- | URL | 2013/03/26 21:17 [edit]

土佐海老さん

こんばんは^^

今すごく気になってるソイルです!

今週末あたり立ち上げちゃうかもですww

奈良えび #- | URL | 2013/03/26 21:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

