07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

只今出品中! 

さて久々の更新でごわす♪

本日雨のためエビメンテたっぷりやってました。^^

GWは何かと多忙で1日は家族サービスしたものの、あとはバタバタ忙しくしていました。

エビ小屋もエアコン管理が難しい季節です。

暑くなったり冷えたりでまあ今後暑くなるのでしっかりメンテしていました。

チョット思いつきでヤフオクの方に出品いたしました。

赤、黒ともお勧めの個体ですよ~^^v

ヤフオクも画像がイマイチなんでフォトUP使いました。

実際はもっと綺麗なんですが^^;・・・・・

やはり一眼にはかないません。

コンデジでがんばって撮りました。

RIMG0272.jpg
RIMG0270.jpg
RIMG0273.jpg
RIMG0270.jpg
RIMG0279.jpg



こんな感じの個体です。

お勧めセットになっておりますよ~


それでは皆さん良い週末を!

今週末は某集会もあるし楽しみにしています。^^v
関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

おはようございます

暑いですね
でも去年のゴールデンウィーク中の方が
もっと暑かったような気がします

赤ビーはどんどん抱卵してますが
どれだけ残るか気がかりです
夜昼の温度変化はエビも良くないのかな?

我が家は浄水器通して即投入だから
換水時の方が温度変化激しいやwww

揖斐えび #- | URL | 2013/05/13 08:38 [edit]

揖斐えび さん

こんばんは^^

変コメ遅くなってすいません^^;

どんどん抱卵いい響きですね~

稚えびの残り具合は底床の汚れに注意してみてください^^v

奈良えび #- | URL | 2013/05/15 22:25 [edit]

コメントの投稿

Secret