09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お盆休み 

連日猛暑が続いていますが、なんだか今年はばてそうです。

年齢とともに堪えますなあwww

お盆休みは本日から5連休となっております。

なんだかんだと用事もありバタバタしております。

えびのほうもこの連休にあと3~4本はリセがんばりたいところです。

3本はこの前の日曜日リセしました。今がんばっておいて秋には即戦力投入で爆殖を目論んでおります。


5月頃立ち上げのシャドー水槽絶好調で噴いております。

99写真_R
98写真_R


レッドビー水槽も好調です。

97写真_R
96写真_R

今年の夏は猛暑でエアコン管理にしておいてよかったとつくづく思いますね~^^v

クーラーやFANだけでは到底無理だったでしょう><


皆さん熱中症には気をつけましょう!!

みなさま良いお盆休みをお過ごしください~
関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 2   

コメント

こんにちは

今年の盆休みは何十年ぶりかに全部休めた
7日間の休みで、何をするでもなくダラダラと

唯一やったことはガラス蓋磨きぐらい^^;;;

子供の夏休みの宿題は、お父さんも活躍しましたか?ww

揖斐えび #- | URL | 2013/08/19 17:30 [edit]

揖斐えび さん

こんばんわ^^

毎日暑いですね~><

うちは5連休でしたが、夏休みの宿題はお父さん活躍しましたww

家族サービスは今秋有給とって旅行予定です^^v

奈良えび #- | URL | 2013/08/19 21:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

