03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年最初の・・・。 

本年最初の記事でございます。

本年もよろしくお願いします。遅っ~w

選別を兼ねてのオク出品させてもらいました。

ライトグレードなので、これからがんばって増やしたい人、飼い始めの方お勧め個体となっております。

抱卵個体も1匹入っておりますのでラッキーかなw

RIMG0400_R.jpg
RIMG0399_R.jpg

兄弟個体はこんな感じ↓

519RIMG0310.jpg

今年は1匹出しもやっていこうかと思っております。

オークション見てると新種系も楽しそうですね~

うちはピントや新種系はいないのでこれから手がけようかと思ってるところです。


週末少し暖かい日があればリセット3本がんばろうかと!

昨日はすごく気温が高かったので、やろうかと思いきや、ソイルが・・・・・・ありません。断念w


明日にでも仕入れといて準備をしないとね。


今週も寒いけど皆さんインフル、ノロには十分ご注意を!!

がんばっていきましょ!!
関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

