07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

もう2月 

今年に入って早いものでもう2月!!

節分も終わっちゃいました。

昨日までの気温はどこへやら・・・・めっちゃ寒いんですが><

皆さん風邪ひいてませんか~

えび小屋が暖かいのでこもってると、睡魔に襲われる今日この頃ww


少しカメラを手に!

各水槽順調に増えておりますが、恐るべし電気代がかかるので22℃設定にしておりますので


水温も少し低いようで、抱卵の中休みな感じです^^;

昨日新種水槽も1本作ってみました。

もちろん個体投入済です。

さてどんな個体が出るのか楽しみです。




RIMG0408_R.jpg

殻はすこしづづ厚みが出てきてますが、足の色のりがまだまだです。



黒個体はぼちぼちといい感じにはなっておりますが、まだまだですね^^;


RIMG0405_R.jpg


RIMG0403_R.jpg


今年期待の水槽の稚えびたち!!

RIMG0404_R.jpg
RIMG0407_R.jpg
RIMG0401_R.jpg
RIMG0402_R.jpg

今週もがんばっていきましょう!!
関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 2   

コメント

こんばんは~(^-^)
新種楽しみですねっ(*≧∀≦*)
黒ビー期待大の子がたくさんですね~(*´∇`*)
凄いですっ
流石ですっm(__)m
ポチっ

BloodLine #- | URL | 2014/02/04 23:40 [edit]

BloodLineさん

こんばんは~^^

ご無沙汰です。

Bloodさんもショッカーシュリンプいい感じですね~

機会あれば水槽見せてくださいね!

#- | URL | 2014/02/05 20:20 [edit]

コメントの投稿

Secret