05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

春!? 

なんなんでしょうか!?春が来たかと思いきや・・・。

昨日の夜からなんだか寒くなっております。冬型の気圧配置だとw

桜の木もびっくりしてることでしょう。

水曜日には家族サービスで姫路セントラルパークの方へ行ってまいりまして、遊園地&サファリ&アイススケートなんかやってきました。

30年ぶりくらいでしたが、体は覚えてるようです。

おやじの威厳は保てたようですww

えびの方は順調に増えておりますが、もっとパンチが欲しいところです。

やはりアマも以前のようなパンチはなくなっております。

何かを組み合わせることを模索しています。



足の色が・・・まだまだです。

image13_R.jpg

鬼選別しないと・・・。

image12_R.jpg

今年一押し黒ビー

殻は厚いけど足の色もっと入れないとね~


オクの方もただいま出品中!!

明日もメンテがんばろっと。
関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

