07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

週末 

GWも終わって体のリズムが戻りかけたところで、また休みww

だらけた週末を迎えております。

土曜日は少し水槽メンテいたしました。水草が増えて困るので散髪屋さんしてました。

こんな個体もいてました。



RIMG0467_R.jpg


まだまだ殻の厚さが足りないようです^^;

夏も近いようで今日の昼は27度もありました。ぼちぼちエアコンかけないといけなくなってきました。

しかしまだ朝夕は涼しいので、換気扇のみでいけそうです。

夏に向けて少しメンテがんばっておかないといけないようです。


本日こちらの水槽よりオク出品いたしました。


RIMG0464_R.jpg
RIMG0469_R.jpg

興味のある方はよろしくお願いします。

ではまた今週も一週間がんばっていきましょう!!
関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb -- : cm 3   

コメント

こんばんは

こんばんは!いつも、拝見させてもらってます!

自分も奈良でエビやってるんでよかったら仲良くしてください(^-^)!!

ゆー #- | URL | 2014/05/17 23:06 [edit]

ゆーさん

こんばんは

たいしたことないブログですが^^;ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
ブログはやっておられるんですか?

奈良えび #- | URL | 2014/05/17 23:50 [edit]

こんばんは!はじめたばかりですけどやってますよ!

Fc2のajtxajt88です!

ゆー #- | URL | 2014/05/18 18:59 [edit]

コメントの投稿

Secret