02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

週末 

今週末もいい天気でとても気持ちのいい週末でした。

若干暑いですが^^;

本日は水槽メンテやっちゃいました。

水草トリミングや少々換水&スポンジもみもみで各水槽絶好調です。

本日も少しだけですが出品いたしました。

グレード的にはライトクラスですが良血のため黒も赤も次世代にはきれいな個体も出てくると思います。


ゴールデンアイのほうは錆び系でお勧め個体です。抱卵個体もお付けしていますので、良い個体が生まれてくると思います。  よろしくお願いします。
RIMG0464_R.jpg

そろそろ数本リセットしないといけない感じですが、もう少し様子見で!

1年越えから急に調子が上がることもあるので悩みどころです。

足しソイルでもう少しがんばろうかな。^^;

では皆さん今週もがんばっていきましょう!!

関連記事
スポンサーサイト



Category: 日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret