05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

暑い・・・ 

いよいよ夏も近づいてきた感じですね~・・・

季節を感じてるのか、えび達は活性高いです。^^;

夏の前にじめじめ梅雨がやってくると思うとなんだか憂鬱です。

えびはこれからエアコンで快適生活が始まります。うらやましい・・。

本日も少しばかりオクに出品しときました!!

うちの水槽はシャドー水槽が調子が上がってきたようで、抱卵&出産ラッシュです。

親個体達ですが、どんどんがんばって頂きたいところです。

RIMG0495_R.jpg
RIMG0497_R.jpg
RIMG0499_R.jpg
RIMG0498_R.jpg

レッドのほうもメイン水槽の若個体が大きくなってきて色のりと殻も厚くなってきました^^v

RIMG0496_R.jpg

明日は少しメンテやってお馬さんでもやろうかな~

頭はハープスターでいいのかなあ?

気になりところはマジックタイムかな?いい穴馬だと思うんですがね~^^ww

では皆さん良い週末を!!

関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 8   

コメント

こんばんは。はじめまして。
以前からブログやヤフオクで拝見させて頂いてます。
自分も奈良でえびを始めたばかりですが宜しくです。

たか #- | URL | 2014/05/25 02:04 [edit]

たかさん

はじめまして^^

初コメありがとうございます。

奈良の方ですか~今後ともよろしくお願いします。

奈良えび #- | URL | 2014/05/25 10:36 [edit]

こんにちは〜 (^ν^)

初めまして!

奈良なんですね、オイラは大阪なんで近いですね!

エビさんも絶好調みたいで羨ましいです!(^ ^)

また来ますね〜

ポチっとなぁ〜

海老ット。 #tS/D58TE | URL | 2014/05/25 15:27 [edit]

海老ット。さん

またローキーででもお会いすることもあるかもわかりませんので

そのときはよろしくお願いします。

リンクさせていただきます。

奈良えび #- | URL | 2014/05/25 15:54 [edit]

はじめまして、こんばんわ

いつもながらの綺麗なエビちゃんですね
めちゃめちゃ調子良さそう^^
プレナラさんにエビちゃん卸しておられましたよね?
(違っていたらすみません^^;)
黒ビーの所に奈良えびさんって書いてあった記憶が・・・
今後ともよろしくお願いします

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/05/26 01:04 [edit]

海老茶さん

こんにちは~

初コメありがとうございます。

何回か卸しました^^;

お近くですか?

ブログやっておられるんでしたらリンクさせてもらいますね。

こちらこそよろしくお願いします。

奈良えび #- | URL | 2014/05/26 13:03 [edit]

こんにちわ

隣の京都です^^
リンク頂いていきま~す
自分のブログは
http://ebitya8.blog.fc2.com/
よろしくお願いします

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/05/27 14:56 [edit]

海老茶さん

京都ですか~^^

お近くでしたらお会いする機会もあるかもですね。

今後ともよろしくです。

#- | URL | 2014/05/27 21:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

