07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

2014.06.05 

こんばんは^^
梅雨入りしましたね><
憂鬱な季節がやってきました。とはいうものの今日は曇り・・。

この前の暑さはないものの少しじめじめ・・・。

そんななか今日のお昼ご飯をコンビニに気に入ったところ

こんなものをGET!!

トムヤンクン_R
4月発売後売れすぎて生産中止てなことで品切れだったけど

再販始まったみたいで偶然にGET。

もうこれからは手に入ると思うけどね。

ミーハーなおっさんでしたww

で水槽のほうは黒ビーが爆殖中^^v

RIMG0514_R.jpg

うまく撮れなかったけど45水槽一面稚えびだらけで久々のヒット水槽です。

抱卵が止まりませんww

こんな水槽ばかりだといいんですが・・・・。

で本日も少し出品中です。

今週もあと少しがんばりましょう!!




関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 10   

コメント

こんばんは。

抱卵ラッシュ良いですね~。
前回のブログの黒ビー良いですね。

家はこの間久しぶりに抱卵したと思ったら、脱卵してしまいました(´д`|||)

たか #- | URL | 2014/06/06 00:28 [edit]

こんにちわ

トムヤムクンヌードルなんてあったんですね
もう食べられましたか?
美味しかったのかなぁ

あの画像よく見るとほんと稚エビちゃんだらけじゃないですか
これが爆殖水槽ってやつですね^^
うちにも1つ欲しいで~す

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/06/06 14:37 [edit]

たかさん

こんばんは^^

たま~に脱卵ありますね。

まあ何とかラッシュに持ち込めました^^v

奈良えび #- | URL | 2014/06/06 21:54 [edit]

海老茶さん

こんばんは

トムヤンクンは好き嫌いあるかもですね

辛いもん好きにはいいと思います。

酸味がきいててさっぱりな感じです。


コンデジでは限界があるんでうまく取れません^^;

奈良えび #- | URL | 2014/06/06 21:57 [edit]

こんばんは^^
おいしそうなカップヌードルですね。
ひょっとして奈良限定!?こんど探してみます。
うちにも調子いい45黒水槽あります。稚えびがあふれてくる感じ。
赤もそうなればいいんだけど・・・

ヤスロー #- | URL | 2014/06/06 23:24 [edit]

ヤスローさん

こんにちは^^

えっ!知らないんですか?奈良限定じゃないですよ~

検索してみてください^^

うちの水槽1年超えの水槽なんです。

うかつに早期リセットするのは最近は控えてます。

奈良えび #- | URL | 2014/06/07 11:00 [edit]

えーーーーー(≧∇≦)
めちゃすごいじゃないですか!?

もーーっと爆っときましょう(≧∇≦)

いとたか(≧∇≦) #- | URL | 2014/06/07 11:55 [edit]

いとたかさん

こんばんわ^^

いえいえまだまだですよ~^^;

全水槽目指したいですね!

奈良えび #- | URL | 2014/06/08 00:06 [edit]

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
トムヤンクンヌードル・・・まだ見たことがないです^^;
かなり辛いと言う噂なので、見つけてもスルーするかもしれませんが(爆)
稚エビちゃんいっぱいでイイ感じですね!!

タフBee #- | URL | 2014/06/08 08:23 [edit]

タフBee さん

こんにちは^^

トムヤンク結構辛いです^^;

あとで胃がキリキリしますw

えびのほうもまあまあ好調なようです^^v

奈良えび #- | URL | 2014/06/09 17:53 [edit]

コメントの投稿

Secret