05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014.6.15 

今日は朝からリセットのソイル組み合わせ考えながらワールドカップ見てましたw

昨日に水槽2本ばかし洗いまして準備万端にて本日思案するも結局いつもの鉄板仕様。

これから暑くなるといろいろな菌も発生するので、できるだけ手を水槽に入れないようにと・・・。

そろそろスポンジフィルターもみもみ全水槽やっとかないといけないです。

現在25本もあるんで半分はもみもみ完了!

あと半分来週にでもやっつけます。

ほんでもって今日の一枚

RIMG0528_R.jpg

足の色のり、厚みまだまだですね^^;

まあ漏れ水槽だから良しとしようw

今日もちょこっと出品中!

よろしくお願いします。

では今週もがんばっていきましょう!

関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 4   

コメント

こんにちわ

リセットお疲れ様です
鉄板はマス+アマですか?
うちではソイル選びはまだまだ迷走中です(笑)
25本もあるとモミモミするのも大変ですよね^^;
来週もガッツリモミモミ頑張ってくださ~い

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/06/16 10:27 [edit]

海老茶さま

こんばんわ^^

マス+アマが楽チンですね~

ブリーダーズB+アマでもいいんですが、経費がかさむ・・・・。

全水槽好調なんでこのままキープで^^

奈良えび #- | URL | 2014/06/16 21:34 [edit]

こんばんは^^
きれいなえびちゃんですね。漏れなんですか?
自分もスポンジもむのが日課です。結構大変ですよね。

ヤスロー #- | URL | 2014/06/20 00:31 [edit]

ヤスローさん

こんばんは^^

そうなんですよね~

手が筋肉痛になりますww

奈良えび #- | URL | 2014/06/21 00:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

