07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 

それにしても暑くなりましたね~

昨日までは台風や雨でじめじめが半端なく体力を消耗させてくれましたが

まあからっと晴れてくれたほうが気持ちがいいです。

そろそろ換水しないとトロミが出てる水槽が数本ありますね^^;

それとどこから混入したか1本ヒドラが出てる水槽が・・・・><

しかもメインブラックの水槽なんでどうにか対処しないと。

グラミーGETしないと・・

生物兵器が一番効きますね~

今日は大量画像でいっちゃいます。

この水槽は好調で抱卵固体多数います。

写真999_R

写真998_R
写真997_R

ピンコロ水槽もブルーがきれいに乗ってきました。
写真996_R

シャドー水槽も好調で抱卵、孵化止まりません

30Cなので育成水槽に稚えびどんどん移動中!

写真995_R

写真994_R

こちらの黒は抱卵しすぎて透けてきました。

がんばりすぎたなw

写真993_R

こちら期待の水槽なので
鬼選別しないといけません。

もう少し育てるかな。

写真992_R
写真991_R


こちらの水槽も選別しないといけないんですが^^;

目がしょぼしょぼしますね(爆)

写真990_R
写真988_R
こちらはきれいな個体が出ますので

選別後メイン水槽に!

写真989_R

本日大量画像にてお送りしましたww

では良い週末を!!
関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 4   

コメント

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

めっちゃ綺麗なエビちゃんばかりで羨ましいですよ〜Σ( ̄[] ̄;)!


ヒドラ、早く退治出来るといいですね!

ポチっとなぁ〜

海老ット。 #tS/D58TE | URL | 2014/07/12 23:11 [edit]

海老ット。さん

こんばんわ~^^

ありがとうございます。


まだまだ選別がんばらないとです。

ヒドラ撃退がんばります!

奈良えび #- | URL | 2014/07/12 23:22 [edit]

こんにちわ

どの水槽もエビちゃんでいっぱいですね
しかも稚エビちゃんもワラワラと^^
そういう画像見るとうちも頑張ろうって気になりま~す
ヒドラは気合でやっつけてくださいね

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/07/13 13:50 [edit]

海老茶 さん

こんばんは^^

まあなんとかほぼ全水槽調子の方はよいですが

そろそろリセットしようか思案してるのが

数本あります。

リセット疲れるんですよね~^^;

奈良えび #- | URL | 2014/07/13 21:40 [edit]

コメントの投稿

Secret