07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

連続更新 

雨降ったりやんだりで鬱陶しい天気です。

水槽いじってたらシャドーも増えていい感じになってきてますので

ちょっとオクに出しちゃいました。

お勧め個体でブルー&デカ個体血統なんで丸々としたいい個体に成長してくれます。

RIMG0580_R.jpg
RIMG0568_R.jpg

写真がへたくそなもので^^;

実物はもっと綺麗ですからご心配なく。

あと本日ツイッターの方にも書き込みましたが

951_R.jpg

RIMG0574_R.jpg

ブラック水槽選別にて100匹近く弾いた個体があるのですが

ご入用の方ありましたらメールにてご連絡ください!

金額相談させて頂きます。

何せおいて置く水槽に困っていますので^^;

何本あっても足らないですがこれ以上は・・・・

血統的には青髭黒足個体なんで漏れといっても綺麗な個体が生まれてくると思います。

画像1の親個体を見ていただくとわかると思うのですが

デカ固体になりますのでお持ちのビーと掛け合わせて頂くのにもお勧めです。

ではまた月曜日から1週間がんばっていきましょう!!





関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 6   

コメント

鍵コメさん

すみません

間違って消してしまいました><

もう一度メールアドレス送っていただけませんか?

奈良えび #- | URL | 2014/07/13 22:54 [edit]

鍵コメさん

メール届きましたでしょうか?

奈良えび #- | URL | 2014/07/14 09:02 [edit]

こんにちわ

シャドーも調子が良さそうですね^^
ターコママさんいブルパンママさん
ふっくら丸みの綺麗な子達ですね
100匹も弾いたんですか~
奈良えびさん増やしすぎ(笑)

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/07/14 14:26 [edit]

海老茶さん

こんにちは~

海老茶さんもよろしければ黒ビーいかがですか~^^

がんばって増やしましょう!!

奈良えび #- | URL | 2014/07/14 17:16 [edit]

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

めっちゃワラワラですね〜 増やし過ぎちゃいます?(笑)

爆殖の上の大爆殖ですね!
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ポチっとなぁ〜

海老ット。 #tS/D58TE | URL | 2014/07/15 12:30 [edit]

海老ット。さん

こんばんわ^^

まあおかげさまでボチボチ増えております^^v

もっともっと増やさないとです。
がんばります!

奈良えび #- | URL | 2014/07/15 22:48 [edit]

コメントの投稿

Secret