05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お気に入り 

暑過ぎてエビ小屋に避難してるオッサンです(°_°)

小屋が一番贅沢仕様ですね(⌒-⌒; )

まあ電気代が恐ろしいですが…。

今日はパソコンの電源入れるのも、面倒いのでアプリからの更新です。

昨日ヴォルテスの照明が切れたので、電球交換いたしました。

純正品はまあまあ お値段も高めなので

うちではこちら⬇️




値段も860円くらいなんで重宝しています。
明るさはあまり変わりません。
あと電気代が1/4とこれまたいけてます(^_^)

お気に入りと言えば




ニハチネットですね。

大変使いやすいし、軽くて掬い易く出来ています(^_^)

この2点オススメですよ~‼︎

今日の一枚
関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 6   

コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

本当熱いですよね〜^_^;

ウチもニハチさんの網は使ってますが使いやすいですよね!手放せない一品です!(^^)

ポチっとなぁ〜

海老ット。 #tS/D58TE | URL | 2014/07/26 15:20 [edit]

こんばんは^^
その交換球いいですね!さっそく探してみます。
ニハチネット最高ですよね。僕も愛用してます。すくい易いのはのはもちろん
すくってからえびがネットから出やすいです。

ヤスロー #- | URL | 2014/07/27 01:13 [edit]

海老ット。さん

こんにちは^^

暑いですね~

早く涼しくなって欲しいです。

電球もかなりお勧めですよ~

純正球買えません^^;

奈良えび #- | URL | 2014/07/27 13:57 [edit]

ヤスローさん

こんにちは^^

暑いですね~

ニハチ網いいですよね。

選別には最高です。

どんどんえび増やして掬いまくってくださいw

奈良えび #- | URL | 2014/07/27 13:59 [edit]

こんばんわ

この時期やはりエビちゃんの部屋が一番快適ですよね
エビ様様ですね(笑)
うちはLEDなんですがヴォルテスだと
元の電球使ってると電気代高そうですね

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/08/07 00:03 [edit]

海老茶さん

おはようございます。

最近は暑すぎてよくえび小屋に避難しています。

すごく快適ですwww

しかしなんといっても恐るべし電気代です^^;

奈良えび #- | URL | 2014/08/08 10:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

