05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

台風は何処へ 

みなさん台風被害大丈夫でしょうか?

しかし今日は祭りの準備で行かないとだめだったのですが

雨のため中止。

全国でも有名どころの祭りが中止という事態。

日頃の行いが悪いのでしょうかね~日本の方々ww神様が怒ってるのかな・・・。

台風のせいで帰省にも影響が出てるようですし

お出かけの際は十分に気をつけてください。

奈良県はたいした事ないようですね。うちでも現在台風通過中のはずなんですが

風も雨もぜんぜんないです。

昔の人は奈良、京都に都をつくったのは天災が少ないからなんでしょうね。

昔の人は偉い!

でうちのえび様たちですが

写真964_R


黒ビー水槽が爆殖中なんで、稚えびの移動&選別しないとだめなんですが

めんどくせ~^^;

目がしょぼしょぼしてきました。

シャドーのほうはモスラ、ターコイズの水槽が新たに立ち上がりましたので

稚えびを移動しました。少しづつ移動しないと水槽バランスを崩してしまうので

今日はこれぐらいにしといたるわぁってことで

写真963_R
また数日後。

あ~今日はリセットしたいけど雨が・・・。

子供達とぐうたらな一日します。

ではでは。
関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 4   

コメント

こんにちわ

夜中結構雨が降ったみたいですが
大丈夫でしたか?
あいかわらず黒ビーちゃん凄い事になってますね(笑)
おちびちゃんからアダルトまでワラワラと^^
シャドーも爆ってるみたいで絶好調ですね

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/08/10 18:52 [edit]

海老茶さん

こんばんは^^

まったく台風らしい風もなく雨はたくさん降りましたが

たいした事なかったです。

シャドーは噴いてますが1本だけ調子悪い水槽が・・・><

どうするかな

奈良えび #- | URL | 2014/08/10 22:53 [edit]

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

選別&エビちゃん移動お疲れ様で〜す!

奈良えびさんぐらいエビちゃんいると大変そうですね^_^;

リセットも頑張って下さいね〜

ポチっとなぁ〜

海老ット。 #tS/D58TE | URL | 2014/08/11 10:37 [edit]

海老ット。さん

こんにちは^^

まだまだ増やしますよ~

いくら水槽あっても足りません^^;

床が抜けないようにしないとww

奈良えび #- | URL | 2014/08/13 14:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

