07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

2014.8.24 

こんにちは^^

準決勝いい試合でしたね~

また夜に熱闘甲子園見ないとww

お盆には明徳と智弁の試合を見に行きましたけど残念ながら智弁は敗退

奈良県民ながら明徳見に行ったんですが^^;

第2試合では大阪桐蔭も見ましたが、暑すぎてへばりました><

明日は仕事なので録画しないとね。

今日は朝から水槽メンテしてました。

そろそろピント水槽の調子が上がってきました。

抱卵個体も出てきましたので来月あたりから噴いてきそうです。

おそらくいい感じに水槽ができているようです。

本日4点ばかしヤフオク出品いたしております。

下の画像お勧めです。

色濃い、殻の厚い個体なんで将来期待できます。

成長とともにいい感じになってくると思います。



あとボルビディスが大量に増えてるんで格安2点出品中です。

RIMG0707_R.jpg

あとレッドビー1点、黒ビー1点出品中です。

黒ビーもこれから人気が出てくるようですが、よろしければどうぞ^^

青髭黒足血統ですので生まれてくる個体は綺麗な個体が出ると思います。

興味ある方あればよろしくお願いします。

それでは皆さん良い週末を!!
関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 6   

コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

大阪桐蔭、優勝しまっせ〜!(笑)

ん?出品中?見にいなくては〜!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

海老ット。 #tS/D58TE | URL | 2014/08/24 17:13 [edit]

海老ット。

こんにちは^^

でしょでしょ!大阪桐蔭が強いと思うんですが、

今日の疲れと三重高校の今井君のピッチングがきになりますね~

奈良えび #- | URL | 2014/08/24 17:19 [edit]

こんばんは♪

チェックしましたよ(*^^*)

甲子園はもう、決勝なんですね《*≧∀≦》

ポチッ~

伏見海老 #ehuBx04E | URL | 2014/08/24 19:15 [edit]

こんばんわ

やっぱ大阪桐蔭ですかね
テイラーズさんへ行く時いつも学校の前を通るので
密かに応援してます^^
オク覗いてきまーす

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/08/24 21:52 [edit]

伏見海老さん

こんばんは^^

今日の決勝もいい試合でした^^

オクよかったらどうぞ~

奈良えび #- | URL | 2014/08/25 22:53 [edit]

海老茶さん

こんばんは^^

今日の試合は最高に良かったです。

営業車のラジオですが・・。

奈良えび #- | URL | 2014/08/25 22:58 [edit]

コメントの投稿

Secret