05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

出品 

みなさんこんばんは^^

なんだか雨降ったり晴れたりややこしい天気が続いてますが

エアコンつけたり消したり忙しいですwww

そういえば

デング熱やエボラ出血熱やら怖いのが流行ってきてますが

皆さん気をつけましょう!

デング熱はウイルスを持った蚊に2回刺されると重症化するらしくて死にいたることもあるとか><

また今週も草刈にて蚊に結構刺されましたが><

大丈夫でしょうか^^;

草刈の終わって、シャワーを浴びてすっきりした後はえび小屋でくつろいでましたw

エアコンが気持ちいいですね~

メンテ少ししてリセットしようとしたけどお疲れモードで断念^^;

カメラ小僧やってました。


これくらいブルーが出れば綺麗ですね。

RIMG0613_R.jpg

結構バキバキなんですよ^^

RIMG0710_R.jpg

今週も秋の爆殖シーズンINに伴って

お勧めセット出品いたしました。

よろしければよろしくお願いします。

出品個体①
RIMG0719_R.jpg

このブラックはお勧めです。

ブルーヘッド血統です。
出品個体②
RIMG0716_R.jpg

それでは皆さん良い週末を!

関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 8   

コメント

こんばんは^^
ブルーもブラックもほれぼれしちゃいました!!
秋に向けて慣れない選別がんばろうと思います!!

ヤスロー #- | URL | 2014/09/06 23:08 [edit]

こんばんわ

色々な病気が流行るので
ほんと怖いです^^;
あのターコちゃん濃いですね
そして黒ビーちゃん殻がしっかりして
綺麗な子^^
こういう子が水槽にいっぱいいたらと
憧れます

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/09/06 23:50 [edit]

ツイッターではお世話になっております♪
蚊には気をつけてくださいね!
私は数日前まで、デング熱をテング熱と勘違いしておりました・・・汗
お恥ずかしいww

ebita #- | URL | 2014/09/07 10:17 [edit]

こんばんは。
青、濃いですね〜。
黒もバキバキ良い感じですね。

自分も今日蚊にかなり刺されました。
今の所大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

たか #- | URL | 2014/09/07 19:31 [edit]

ヤスローさん

こんばんは^^

濃いブルー目指して日々選別してます~

ヤスローさんも鬼選別して綺麗な個体作ってください!

奈良えび #- | URL | 2014/09/07 22:19 [edit]

海老茶さん

こんばんは^^

水槽にも変な菌入ってポツポツなんてことないように

ちゃんと管理しないとですよね~

バキバキ個体のえび団子みたいです!

がんばろっと。

奈良えび #- | URL | 2014/09/07 22:21 [edit]

ebitaさん

こんばんは^^

初コメありがとうございます。
こちらこそツイッターではお世話になってます。

私の周りでもテング熱って言ってる方ちょくちょく聞きますww

そろそろクアトロ2が切れそうなので購入しないとです^^;

HPリンクさせてもらいます。今後ともよろしくお願いします。

奈良えび #- | URL | 2014/09/07 22:26 [edit]

たかさん

こんばんは^^

黒ビー増えてますか~

やたらと蚊に敏感になってしまいますよね^^;

奈良えび #- | URL | 2014/09/07 22:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

