09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

秋らしく朝晩過ごしやすい季節になってきたと思いきや

本日各地で運動会が開かれてるようですが、めちゃくちゃ暑かったですね。

うちは来週です。いい天気になって欲しいですが、今日のような天気だとちょっとつらいかな^^;

えび小屋もエアコンつけたり消したりうろうろしますねww

さて今日は会社関係の人たちと、奈良県五條市の少し奥の方の西吉野の方までBBQ&鮎の網入れに行ってきました。

鮎の方は最終的には20匹以上はお持ち帰りしました。

で現地では捕りたての鮎を炭火で焼き~のビールで乾杯てなことやってました。

最高の場所と気候と食材で体も心もリフレッシュできました^^。

あゆ_R


えびの方ですがこちらは少しいい感じに成長してきました若個体です。

足の色のりと厚みがこれからどれくらい出てくれるか少し楽しみな1匹です。

RIMG0734_R.jpg

明日からリセット祭りが始まりますが来年に向けての下準備がんばらないとね^^v

あ~カメラが欲しい今日この頃コンデジではこれが限界かな><



本日下の画像3点ばかしオク出品していますのでよろしくお願いします。

RIMG0729_R.jpg
RIMG0723_R.jpg
RIMG0731_R.jpg


では今週もがんばっていきましょう。

良い週末を!


関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

こんにちわ

鮎の塩焼きじゃないですか~
しかも炭焼きって贅沢^^
ほんと美味しいので自分も大好きなんです
期待のエビちゃん今でも綺麗なんですが
やはり成長するにつれ更に良くなるんですよね^^

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/09/28 13:21 [edit]

こんばんは^^

今週も網入れいくかもです^^;

あゆ三昧ですww

奈良えび #- | URL | 2014/09/30 22:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

