09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014.10.11 オク出品 

せっかくの3連休なのに後半は台風で大荒れ><

ってなことでがんばってリセット1本&換水やメンテで半日がかり

午前中はえび小屋のまわりの溝掃除・・・。

明日も今回は18号より直撃っぽい気がするので、備えあれば憂いなしということでとりあえず台風対策を!

ということでリセットのため大量出品

黒ビー大量40匹、赤ビー15匹、シャドー10匹の3点出品中です。

よろしくお願いします。

RIMG0751_R.jpg
RIMG0750_R.jpg
RIMG0755_R.jpg


そして今日はちょっとカメラ小僧

RIMG0752_R.jpg
RIMG0753_R.jpg


足の色のりがまだまだです。

鬼選別やっときます。

殻の厚み、バキバキになるようどう選別するか掛け合わす個体選びが難しいです。

単に綺麗な個体どうしかけてもなかなか思うような個体が出ません^^;

どうするかなw


では皆さん良い週末を!
関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 2   

コメント

こんばんは^^
どちらの赤ビーさんもきれいですね!
でもまだまだなんですね・・・・ぼくもがんばります!
きれいな子同士でも良くないんですか~勉強になります。

ヤスロー #- | URL | 2014/10/13 23:51 [edit]

ヤスローさん

こんばんは^^

返コメ遅くなりました^^;

もっと殻の厚いバキバキ個体目指してます

単純にかければよいものでもなく難しいです><

奈良えび #- | URL | 2014/10/19 22:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

