07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

見ます? 



行ってきましたよ^^

何気に海老スペさん任務完了!!亡霊のような写りこみは無視してください^^;

ほんでもって中は

CA3H0033.jpg

CA3H0034.jpg

CA3H0035.jpg


ってな具合にsaiさんと若干かぶっておりますが、かなりいけてる癒しの空間でした!!!

私もこんなエビ部屋ほしいなあなんてつくづく思いました。

まだすべてに生体は入っていませんでしたが、何本かは投入済み。

水草もたくさんありましたよ~

ぴかぴかの店内&ヴォルテスで照らす水槽の中のモス付き流木は最高!!

写真はすべてとれてませんが後は御想像にお任せします。

大いに想像しながらOpenお待ちくださいませ

社長今日はお忙しいところ長々とお邪魔して有難うございました。

例の物は帰って早速入れて見ました。群がっています

関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 5   

コメント

こんばんは^^

早速UPですね~!

ふむふむ、火曜日は月1で休みがあるから大丈夫っと。

金、土は仕事終わって閉店30分前に入店可能(爆


ナマで見れてうらやましいっすネ!

僕もシャチョ~さんにお願いしてみようかな・・・。

夜お店にいられる時ってないのかな・・・。

えびの泉 #- | URL | 2010/07/31 20:35 [edit]

凄いですね~
こんな部屋いたら毎日癒やされますね

智恵えび #- | URL | 2010/07/31 21:20 [edit]

No title

saiさんと写真構図似てますね^^
センスが似てるのかな?

一度は暇見つけて行って見たいです。
新品ばかりの店内っていいですよねー

えびんちゅ #- | URL | 2010/07/31 22:51 [edit]

差し入れありがとうございます。

奈良えび様

昨日は御来店頂きありがとうございます。

昨日のアドバイスを参考に、OPENまで頑張って行きます!
saisai様と画像の構図が似てるのは、

店内が狭いせいですね。
(水槽棚、ほぼ全部写り込んでますよ。)

※差し入れどうもすみませんでした。ありがとうござます。

ローキーズ奈良店 #- | URL | 2010/08/01 09:23 [edit]

レス

えびの泉様

水槽たくさん並んでいて生体投入が待ち遠しい状態です^^

営業日すべて行けるって事でww



智恵えび 様

そうなんですよ~

すごい癒される空間です^^



えびんちゅ様

新品だらけいいですよ~

関西で言うサラ色付きの文字!!

おそらく立ち位置が一緒だったみたいですww



ローキーズ奈良店様

長々とお忙しいところすいませんでした^^;

Open目指してがんばってください!!

奈良えび #- | URL | 2010/08/01 17:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/20-8340a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)