09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015.5.6 

今年に入って初更新ですが・・・^^;

仕事やその他もろもろ何かと忙しくて更新に至らず・・・。

GWは特にどこにも行くこともなく淡々とすごしておりました。

唯一ワイルドスピード スカイミッションを見たぐらいかな。

後は水槽メンテなどなどしながら過ごしておりました。

オクの方も数点出す予定です。

昨日はカメラ小僧してまして数枚綺麗なのが撮れたので↓



RIMG1083_R.jpg

RIMG1082_R.jpg

こちらの水槽はまだまだ足の色がまだまだです。

厚みもまだまだ斑があって完成までは程遠いようです。

高額の綺麗なえびを入れれば手っ取り早く短縮できますが、面白くないのでボチボチ楽しんでおります。

明日から仕事かと思うと憂鬱になりますね~

世間のお父さんはGW疲れ全開で仕事に行くことでしょう。

がんばりましょう!



関連記事

Category: 日記

tb -- : cm 4   

コメント

こんばんわ(^o^)/

お久しぶりです。

綺麗なえびちゃんですね〜。

オク出品ですか?

チェックしないと。(^o^)/

水分海老 #- | URL | 2015/05/06 23:08 [edit]

こんにちは〜

ご無沙汰です。

増えてますか?

これからリセット祭りが始まり腰痛に悩まされます。

奈良えび #- | URL | 2015/05/07 10:52 [edit]

こんばんは^^
綺麗なえびさんです。でもまだまだなんですか~?
オクチェックしないと!

ヤスロー #- | URL | 2015/05/08 01:39 [edit]

ヤスローさん

こんばんは〜

まだまだ綺麗な個体にはほど遠いようです。>_<

もっと頑張らないと…

リセット祭りが始まりますσ(^_^;)

奈良えび #- | URL | 2015/05/08 20:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

