09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お出かけ 


夏休みと言う事もあって今週は有給休暇とって城崎まで行ってきました。

若干遅めに出発したので、中国吹田あたりで通勤ラッシュ&事故渋滞><

2キロぐらいだったので軽くかわす^^

福崎から播但連絡道走り、マリンワールドへ!

CA3H0046.jpg
まあ日本海なかなかの絶景!!!
CA3H0040.jpg

しかし暑いですわ

で中へ入ってペンギンやアザラシCA3H0044.jpg
イルカショー見ながら中に行って見ると、魚や


こんなのもCA3H0053.jpg

でおきまりのwwwwCA3H0054.jpg

登場しました^^

こんな裏方まで見学!

そんなこんなでうろうろしながら海岸沿いドライブしながら明日の海水浴場を下見。

旅館に行きました。

食事を済ませ(お腹がすいてがっつくも写真撮り忘れ^^;)

夜は近くの神社でお祭りがあるというので温泉街をぶらっと。

CA3H0060.jpg


そんな中懐かしい所発見!!!

CA3H0061.jpg
スマートボールや射的、パチンコ手打ちありww

なんかして遊びながら、お土産物色&外湯温泉めぐり。

楽しかった^^


次の日は海水浴。

竹野浜まで行き、さっすが日本海!!海の透明度がちがいますなあ。

そんなこんなで夜11時前に帰宅。

疲れた~~~><


今日のえびさん

綺麗なバンド^^

CA3H0069.jpg
CA3H0068.jpg





関連記事

Category: 日記

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 11   

コメント

No title

お~
城崎マリンワールドに行ってきましたか!
4、5回行った事があります^^
イルカの生態を詳しく教えて頂けるんですよね...勉強になります^^
最近行ってないので行ってみようかな~

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL | 2010/08/09 13:39 [edit]

No title

商売繁盛さま
こんにちは~^^

なかなか楽しかったですよ~

そうなんです生態を詳しく教えてくれました。

子供も夏休みの宿題に丁度良かったみたいです。

えびは教えてくれませんでしたけどねwww

奈良えび #- | URL | 2010/08/09 17:35 [edit]

・・・そこは・・・

こんにちは~

水槽の裏・・・ですか?
外部にブロアー・・・普通見ないと思います^^
しかも写真まで!確信犯です!!
城崎は通過するだけですね~
竹野と宮津はよく行ってました^^
播但自動車道・・・狭いですよね(^^;)高いし・・・
渋滞にあわなくて良かったですね。
なんにしても無事でよかったです^^

海老すぺ #- | URL | 2010/08/09 18:38 [edit]

No title

海老すぺさま
こんばんは^^

見ないですよね^^;裏方なんか・・・。

でも水族館なんかでよく見てるとたまに覗いてる方いますよ。

声かけそうになりますけどww

まあ疲れましたわあ><

海老すぺさんは土日休みでしたっけ?

ご都合合えばお店めぐりでもしましょ

奈良えび #- | URL | 2010/08/09 20:59 [edit]

返コメ返し!

休みは日曜日だけですよ~^^
お店巡り!いいですね~^^
知ってるお店も知らないお店も楽しいです^^
ちなみに水槽裏を覗いている人は・・・
同じにおいがします!v-8

海老すぺ #- | URL | 2010/08/09 21:14 [edit]

No title

こんにちは!
城崎温泉いいですね~。

城崎歴史博物館の向かいに母の実家があり、

小さい時は毎年盆と正月帰省していました。

今年も、お盆過ぎにお墓参りで2日ほど遊びに行きます!

釣りと言い、何か奈良えび様とは趣向が合ってる気が致します!

ローキーズ奈良店 #- | URL | 2010/08/10 11:32 [edit]

こんにちは^^

城崎までもう少しのところまで行ってました^^

マリンワールドも行こうかとも言ってましたがあまりにも海に夢中になりすぎて時間がありませんでした・・・。

やはり泊まりで行かなければいけませんね・・・。


お店めぐり、僕もさそってくださいまし~。

あ、日曜日は第3しか休みじゃないですが・・・。

えびの泉 #- | URL | 2010/08/10 12:43 [edit]

No title

こんにちは^^
ローキーズ奈良店さま

順調に準備の方進んでおられるようですね。

釣りの方はまた予定のあるんですか?

ちょっと今週は台風が接近しておりますが・・・。

奈良えび #- | URL | 2010/08/10 12:57 [edit]

No title

こんにちは^^
えびの泉さま

城崎、竹野、香住なら泊まりで行った方が

ゆっくりできますよ。

温泉浸かってのんんびりと^^(おね~ちゃんもww)爆

日曜日でしたら海老すぺさんとえびの泉さんとで日にち合わせますか?

楽しみですね。

奈良えび #- | URL | 2010/08/10 13:01 [edit]

いい休日ですね!

城崎マリンワールド行ったことないですゎ!
楽しそうですね^^

運転お疲れさまでした~!

智恵えび #- | URL | 2010/08/10 21:58 [edit]

No title

智恵えび さま

こんばんは~^^

皆さんでお店めぐりしようなんて話が出ています。

ご一緒にどうですか?

Open楽しみですね!

奈良えび #- | URL | 2010/08/10 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/23-67f39ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

