05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お店 

今日はお昼からディスカウントアクアさんへぶらりと行ってきました。

お目当てのアマパウがなかったので、ヴォルテスを買おうか思案するも次回へ・・・。

まだ時間が早いので前回の日記にもあった

8月1日OpenのB-SIDEへ!!

なかなかいい感じのお店で、オーナーご夫婦も気さくな方で、2時間ぐらいですか・・・居座ってしまいました。

8月29.30日あたりに金魚すくいイベントで掬った数におおじて商品がでるとか^^

お子様連れで行ってみてください!!

男前オーナーさん&美人ママ今日は長々と有難うございました。ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

えび仲間の溜まり場になることでしょうwww


んでもって黒ビーを少々掬って帰ってきました。


只今水合わせ中です。

奈良のお店も賑わってきましたね~

今日の1枚
CA3H0071.jpg
CA3H0070.jpg

関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 7   

コメント

No title

ショップの新規開拓ですね^^
これでエビ情報もゲット出来ますね。

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL | 2010/08/12 22:22 [edit]

こんばんは^^

今日はどうもでしたi-185

お店レポ、待ってましたよ!

写真はナシですか!?

よーし、次の月曜、時間があれば・・・。

えびの泉 #- | URL | 2010/08/12 22:29 [edit]

レス

商売繁盛さん
こんばんは~^^

そうなんですアンテナショップができて楽しみです。


えびの泉さん
こんばんは~^^

今日はどうもでしたe-291

話し込んじゃって写真とりわすれましたwww^^;

奈良えび #- | URL | 2010/08/13 01:17 [edit]

こんばんは^^

早速行きましたね~って
電話で報告受けてましたね(^^;)
明日行きますよ!黒ビー掬います!
ローキ本店も行きますよ~^^

海老すぺ #- | URL | 2010/08/13 01:23 [edit]

No title

海老すぺさん
おはようございます。

一様13,14,15はお盆休みみたいです。

でもいるかもわからないんで、一度電話してみてくださいね^^

って昨日オーナーさん言っておられました。

奈良えび #- | URL | 2010/08/13 09:13 [edit]

No title

B-SIDE様 もうオープンされていたんですね!

情報ありがとうございます。

一度勉強させてもらいにお邪魔させて頂きます!

ローキーズ奈良店 #- | URL | 2010/08/13 10:13 [edit]

No title

ローキーズ奈良店様

こんにちは^^

生体導入されましたか?

B-SIDEさん良ければご一緒しますよ~^^

Openに向けてがんばって下さい!


奈良えび #- | URL | 2010/08/13 14:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/25-c818f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

