09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょっと休憩 




8/13・・・・。どうもプラチナがイマイチでぽつぽつ☆も出るので、思い切ってリセットです。

ここのところどうもどの水槽も調子が出ずにスランプ状態です


天の声が欲しいところです。

27日にのXデーにはいい個体をお迎えできるようにしたいのですが、こう水温が不安定だと怖くて

お迎えできません。><


2,3日前もお気に入りだった進禁、モスラのペアーがご臨終

今回はソイルが余っていたのでアマ使っちゃいましたが、次回から非アマでやっていこうと思います。

がんばるぞ~



関連記事

Category: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

こんにちは^^

よーし、海老すぺさんより先だ~i-197

・・・・・・

僕も一度プラチナ+アマでやりましたが、だめでしたね~i-195

いろんな「バランス」が難しいですねi-229


Xデー、GETする気マンマンですね~i-184

えびの泉 #- | URL | 2010/08/19 16:59 [edit]

しまった!

くそ~自分の記事書いてたら遅れた・・・

プラチナ+アマダメですか~
うちはそれで4本立ち上げてしまった(^^;)

それにしても贅沢なろ過設備ですね~
皆さん凄いです。

Xデーはもちろんリクエストした
黒ビーちゃんですね^^

非アマ宣言しちゃっていいんですか?
この水槽が爆殖したら~
やっぱりアマ!って叫んでるでしょう^^

海老すぺ #- | URL | 2010/08/19 17:34 [edit]

No title

どこかの所では、メーカー交換アマが調子良いみたいですよ。
メーカーは原因分かってるんじゃないでしょうかね~
良い品を安定供給して欲しいですね^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL | 2010/08/19 17:37 [edit]

レス

えびの泉さん
こんばんは~^^

いい組み合わせ見つけちゃいましたwww

爆殖したらどうしよう^^v



海老すぺさん
こんばんは~^^

それにしても皆さんADA過保護にしすぎですからね~

一度売れなくなったら会社も良くなるでしょうけどねe-442



商売繁盛さん
こんばんは~^^

メーカー側が天狗になってるんですよ~

少し痛い目みないと会社のために良くない!!

殿様商売になってますからね~

日本産偽って中国産だしてるようなもんですわww

奈良えび #- | URL | 2010/08/19 20:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/29-05cf253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

