03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 




暑すぎてとろけそうになってます><

何時まで続くんでしょうか・・・・。人間でもこれくらい暑いのに、えびもそりゃ夏バテするはずですわ!

そしてとりあえずアマ卒業と言う事で、まずは3ヶ月なる水槽調子上がらずPH落ちないのでリセします。

これからベストシーズン迎えるのに急がなくては!!

そして昨日掬ってきた黒ですが、抱卵固体で卵がこぼれ落ちそうなくらい抱いています。

社長ありがとうございました。^^


あと一つ気になるソイルがあるのですが、お店に買いに行こっと!

このソイルが当たりだと、ラッキーなんですがね~。

まあ世の中そんな甘くないって事で
関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 8   

コメント

こんばんは^^

黒びーGETされたんですね!

しっかし3ヶ月でリセットってもったいないですよね~。

ベストなソイル見つかるといいですね♪

えびの泉 #- | URL | 2010/09/01 22:02 [edit]

好きですね~^^

黒ビー好きですよね~^^
最近黒ばっかり掬ってませんか?
その気になってるソイルが当たれば良いですね^^

海老すぺ #- | URL | 2010/09/02 09:00 [edit]

えびの泉さん

おはようございます。

なにせこのPH落ちないアマに悩まされてエライことなったんです><

見つかりつつあります^^

奈良えび #- | URL | 2010/09/02 12:53 [edit]

海老すぺさん

こんにちは^^

そうなんです。最近黒ばっかりww

赤も頑張らないとです。

ようやく昨日抱卵個体が数匹確認できました。

やれやれ@@

奈良えび #- | URL | 2010/09/02 12:55 [edit]

No title

駄目なソイルだと経費がかかりますね(汗

大きなお腹をしたエビちゃんですね~
goodです^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL | 2010/09/02 16:50 [edit]

商売繁盛さま

こんばんは^^

今日は一様クレームの連絡をして、代替を送ってもらう事になりました。

なんだかなあって感じですが・・・・。

奈良えび #- | URL | 2010/09/02 20:39 [edit]

No title

こんにちは!
奈良えび様のBlog拝見するのを
今になってしまいまして本当にごめんなさい><
(私のBlogには遊びに来ていただいてるのに・・・・本当にごめんなさい~)
昨日はご来店ありがとうございました!
昨日GETされたSOILどうですか??

昨日はお見苦しい私の水合わせ風景を
見せてしまいましてごめんなさい(笑
またお話きかせてくださいね!

ローキーズ奈良店 鈴木 #- | URL | 2010/09/04 16:05 [edit]

ローキーズ奈良店鈴木様

こんばんは^^

昨日のソイルは明日に立ちあげてみます!

結果また報告しますね。

お店の方も少し慣れてきましたか?

また遊びに行きますね~

いつも遅くまですいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

奈良えび #- | URL | 2010/09/04 21:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/32-ab581d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

