07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

さてと! 




ブログちょっとサボリ気味な今日この頃www

密かに爆殖狙ってます!

水温も下がりそろそろいい感じになってきました。

最近はモスラ、表現系なども綺麗なんですが・・・やはりバンドやタイガー、日の丸がいいですね~

アマのクレームもあって代替が届いたので最後のチャンス!!

半リセでパウダーのっけちゃいましたww


黄ばみはないものの、PHが6.9・・・・微妙・・・。

とりあえず様子をみて換水やってみます。


もう一つは【FULVIC SOIL】これは話題のフルボ酸100%使用した新たなソイル

lowkeys-premium-nara

でもお勧めしていますが、モニター実験中です。

どう出るかは後日報告します。

現段階ではPH.TDSともに良さげな状態です。

明日はLPN寄り道しよっかなあ^^

関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

こんばんは~^^

ph6,9は・・・ですネ^^;

フルビックの経過報告たのしみにしてますよ!

で、明日はLPNは臨時休業です。

えびの泉 #- | URL | 2010/09/13 23:00 [edit]

えびの泉さん

こんばんは^^

!そうでしたね

どうなるか・・楽しみです。

脱皮が結構頻繁ですね^^

奈良えび #- | URL | 2010/09/13 23:53 [edit]

こんばんは^^

気温も水温も下がってきそうですね。
フルビックも当たれば良いんですが・・・
まぁ期待のソイルとしてしばらく様子を
見ていきましょうか^^

海老すぺ #- | URL | 2010/09/14 03:23 [edit]

海老すぺさん

おはようございます^^

ですね~大いに期待しています。

爆殖祈願_mm_していますよ!

奈良えび #- | URL | 2010/09/14 08:46 [edit]

No title

フルボ酸の商品色々出てるようですね。
結果が気になりますね~^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL | 2010/09/14 21:42 [edit]

商売繁盛さん

こんばんは^^

そうなんですよね~

最近フルボ酸の商品はよく目にしますね~

おって報告しますね~

果たしていいのかどうかはまだわかりませぬ@@

奈良えび #- | URL | 2010/09/14 22:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/34-fd587893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)