07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

30H 




ここ最近急に秋らしく朝夕過ごしやすくなってきました。

水温も安定してそろそろヒーターなんぞにもスイッチON!!

FANはお蔵入りです。

右の水槽は頂きもので、実験水槽と化しております。

現在もソイルの実験中です。爆殖してくれればいいんですが

左は今日立ち上げた30Hです。

こちらもはじめて使うソイルでやってみました。

さあどうでるか楽しみです。


そして今日はいつものごとくLPN

本日こちら↓

CA3H0096.jpg
CA3H0095.jpg

LOWKEYS PREMIUM NARA OPEN記念セール開催中9/17(金)~9/26(日)まで開催中!!!


で今日の収穫は黒ビー&BEE MAX
GETしてきました^^


店内物色中・・・こんなの発見!!

CA3H0089.jpg
CA3H0091.jpg
CA3H0090.jpg
CA3H0092.jpg
↑この水槽からでた抱卵固体!!

お宝がでるかなあ!?

超お勧め!!!純国産で綺麗な個体です。

お出かけの帰りなんぞにちょっと寄り道いいんじゃないですか^^v




関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 13   

コメント

No title

奈良えびさん、こんばんは♪

明日のお昼すぎにローキーズ奈良さんに行く予定で~す(^^
お会いしましたら宜しくお願いします(^^

パレット #JalddpaA | URL | 2010/09/18 23:25 [edit]

パレットさん

こんばんは~

明日来られるんですか~^^

明日はちょっとお出かけかもわかりません;;

もしいけるようでしたら連絡いれますね~

奈良えび #- | URL | 2010/09/19 00:25 [edit]

No title

シャドー&パンダ、いいですよね~
ヨダレがでます^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL | 2010/09/19 10:31 [edit]

No title

こんにちは~!
昨日もありがとうございました!★
そして写真まで・・・♪
私もブログで抱卵ニュース書きます^0^

ローキーズ奈良店 SUZU #- | URL | 2010/09/19 11:17 [edit]

こんばんは!

今日LPN行ってきました~~!
綺麗なお店ですね^^
欲しい個体がいっぱいで・・・
やっぱりシャドーはタマリマセンv-7

智恵えび #- | URL | 2010/09/19 18:42 [edit]

こんばんは^^

おぉ、例のソイル」ですか?

立ち上がりが楽しみですネ~^^

お気に入りの黒びー見つかりましたか?

早く爆殖してくれるとイイですネ^^

泉 #- | URL | 2010/09/19 20:32 [edit]

商売繁盛さん

こんばんは~^^

今流行ですからね~^^

でもビーもいいけど綺麗ですよね~

奈良えび #- | URL | 2010/09/20 00:32 [edit]

ローキーズ奈良店 SUZU さん

こんばんは^^

今日もお邪魔してしましました^^;

タイムカードおしておいてください(爆)

奈良えび #- | URL | 2010/09/20 00:33 [edit]

智恵えび さん

一足違いだったようですね^^

残念です。

黒いいの掬っちゃいましたか?^^

奈良えび #- | URL | 2010/09/20 00:35 [edit]

えびの泉さん

こんばんは^^

そうなんです。例のソイルです!

なんとなくよさそうです。

足しソイルの水槽も調子あがってきました。

奈良えび #- | URL | 2010/09/20 00:36 [edit]

おはようございます!

そうみたいですね・・・残念です~~

やはり夕方の方が会える確立が高いかな??

黒ビーもいいですね~^^

智恵えび #- | URL | 2010/09/20 07:05 [edit]

No title

いろいろ試してますね~
当たりがあったら教えて下さいね^^

連休中はLPN行けませんでした・・・
ってかこちらからは渋滞ポイント多過ぎ!
なんとかして~!

海老すぺ #- | URL | 2010/09/21 00:47 [edit]

海老すぺさん

おはようございます。

なんか車多かったですよね~

当ります様にww

奈良えび #- | URL | 2010/09/21 09:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/36-369e9931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)