03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寒いね 

この前の気温から一転急に秋がやってきたようで・・・寒い!


水槽温度落ちすぎでしょw

あわててヒーターON!しました。

で昨日いつものように仕事帰りLPNへ!!

セール期間中なのでチラシ効果もあってか、お客さんの入りもいいみたいで^^おそらく今週土日も本店ともども

お客さんたくさん来られるんじゃないでしょうか!?

オーナー様から
CA3H0103.jpg
CA3H0104.jpg
名前入り網頂きました。有難うございました。

オーナー様手作りの網ちゃんすごく軽くって掬いやすいですよ~^^v

でもう一つシュリンプフード!

お店で販売予定だとか??

帰ってうちの水槽に1粒5秒でこの状態!

CA3H0100.jpg
めっちゃいいかもです。

ってこの漏れ水槽只今抱卵中多数!

期待してます。

店内ではCA3H0098.jpg
オーナー様がカメラもってターコイズを!

おそらくオークションに出品されるのではないでしょうか?

でオークションにて黒ビー落札!本日到着致しました。
CA3H0101.jpg
CA3H0102.jpg


えび○血統なので楽しみにしていました。

やはり綺麗な固体ばかりで選別が楽しみです。

さて爆殖がんばろっと!










関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 8   

コメント

いいですね~^^

昨日って^^
週に何回出勤してるんでしょ(^^;)

フードも気になりますね。
水槽も調子良さそうやし
良い血統の黒ビーもGETですか!

うらやまし~v-403

海老すぺ #- | URL | 2010/09/25 17:49 [edit]

No title

こんばんは~!
さっそくありがとうございます★
本日からオリジナル必殺フード販売してます♪
やっぱり食いつきいいみたいですね!
爆殖、SUZUも期待しております^0^

SUZU #- | URL | 2010/09/25 19:20 [edit]

No title

こんばんは
良さそうなフードですね~
今度行った時に買ってみようかな^^

えび○血統の黒ビー気になる
また、お会いしたときに教えてくださいね~^^

パレット #JalddpaA | URL | 2010/09/25 20:22 [edit]

海老すぺさん

こんばんは~

黒水槽なかなか活性あがってきました。^^

またお店に来てくださいよ~えび談議しましょ~e-348

奈良えび #- | URL | 2010/09/25 20:50 [edit]

SUZUさん

昨日はありがとうございました^^

オリジナルフードおいしそうだからってレジ横でつまみ食いしないように(爆)v-8

奈良えび #- | URL | 2010/09/25 20:53 [edit]

パレットさん

こんばんは~

そうなんですよこのフードめっちゃ群がるんですよ~^^

ぜひお試し下さい。

結構綺麗な黒でした。

元気につまつましていますよ!

奈良えび #- | URL | 2010/09/25 21:00 [edit]

No title

ブラックビーですね。
いいですね~
うちには居ないんで気になります^^

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL | 2010/09/26 13:48 [edit]

商売繁盛さま

こんばんは^^

黒いないなんて以外ですね~

うちも黒に力入れていこうかなあって思ってます。e-278

奈良えび #- | URL | 2010/09/26 19:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/37-201cc00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

