03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりの・・・ 




皆さんいかがお過ごしでしょうか?すっかり秋らしく過ごしやすい日が続いています。

10/3.10/10と二週続けて運動会・・今日は綱引き参加で普段使わない筋肉が・・・・痛い

まだすぐ筋肉痛来るから若いかなww


で昨日はいつもの仕事帰りにLPN

ステッカー頂いてきました^^

日曜日に備えてスーパーバイオ買って帰りました。


CA3H0110.jpg
本日リセットしました。

W底面、Wブリラントで回しています。余ってたのでちょっと贅沢使用w

あと様子をみて換水&外部設置

メイン水槽の方も2本とも好調^^v抱卵しまくりで楽しみ

メイン①  赤足日の丸

CA3H0105.jpg

CA3H0108.jpg

CA3H0109.jpg


メイン②黒ビー水槽   抱卵ママ

CA3H0106.jpg
CA3H0107.jpg

まあまあな感じの個体ですが・・・・まだまだです^^;
がんばるぞ~


久々の更新なので画像たくさん入れて見ました





関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 9   

コメント

No title

こんばんは!
やっと更新しましたね~(笑
海老すぺさんにランキング何位か
暴露しちゃいましたよ!笑
本日は奈良店、楽しい漫談会が行われてました♪
黒ビーママ元気そうで安心です^-^
来週もまた出勤でお願いしますね(^0^)
運動会お疲れさまでした!

LPN★SUZU #- | URL | 2010/10/10 21:18 [edit]

こんばんは^^

ホントお久~な更新ですネi-179

ネタためこんでるんでしょi-198

チョロチョロ小出ししないでど~んと書いちゃってくださいよ~i-278

で、「AP」って・・・。

使ってんじゃ~んi-197

えびの泉 #- | URL | 2010/10/10 22:30 [edit]

LPN★SUZU さん

やっと更新ですよ~ww

筋肉痛じゃ^^;

タイムカード押すのわすれた!

奈良えび #- | URL | 2010/10/11 11:41 [edit]

えびの泉さん

こんにちは~

ネタあるようなないようなw

APはクレーム分があったので・・・。

使っちゃいました^^;

でも非AMもちゃんとあるんですよ~
密かにw


調子上がってきてます^^

奈良えび #- | URL | 2010/10/11 11:45 [edit]

No title

抱卵しまくりですか!
う~ん、楽しみが一杯ですね^^
爆殖祈ります。

商売繁盛 #IOg9bXQk | URL | 2010/10/11 19:18 [edit]

商売繁盛 さん

こんばんは^^

今回は楽しみにしています。

噴いてくれるかな~

奈良えび #- | URL | 2010/10/11 20:09 [edit]

No title

たま~に更新されるんで気付きにくいです~(^^;)
せめてping送信にブログ村入れてください~^^

水槽何本になってるんやろ・・・
繁殖も良い感じで殖えそうですね^^

海老すぺ #- | URL | 2010/10/12 09:22 [edit]

海老すぺさん

こんにちは^^
ping送信入れときましたよ

大きいのに換えてリセットしてるのでそんなに増えてないですよ~

最近食べすぺになりつつありませんかww

食べ物情報サイトにw

奈良えび #- | URL | 2010/10/12 15:01 [edit]

おはようございます!

いつみても綺麗な水槽・えびちゃんで!
泉さんが言うようにネタいっぱい持ってらっしゃりそうですね^^

稚えびちゃんの姿が楽しみです^0^

智恵えび #- | URL | 2010/10/25 09:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/38-1ab8aa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

