07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

寒いね~ 

しかし寒いですね~><

インフルも猛威を振るってるみたいですが、みなさんは大丈夫ですか?

私自身も予防接種していないので、ちゃんと体調管理をしないとね!

でえびのほうはと言いますと、まあボチボチって感じですね。

新居への引越し準備や、打ち合わせetcなどでバタバタしております。

水槽は水換えのみでほとんど手付かずです。

水草、コケ・・・・><


CA3H0139.jpg
ラムズの下にミナミの稚えびが4匹ほどついています、この水槽シュリンプよりミナミが爆殖しています(爆)

CA3H0140.jpg
CA3H0143.jpg





まあまあ稚えびも出はじめまして、現在7匹ほど抱卵中です。
CA3H0141.jpg

黒の方も抱卵中数匹いまして、ぼちぼちな感じです。
CA3H0142.jpg


早く落ち着いてブリードに専念したいです^^

えび小屋の配置もいろいろ想像を膨らましてますww
関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 3   

コメント

No title

お久しぶりです~!
もう奈良えびさんのお顔を忘れちゃいそうですよ(--)?w
ってのは、冗談ですが~(笑
お忙しいようですね↓
某スイーツ王子さんも更新ストップしてて
ズ~ス~退屈しております(-3-)w
お時間とれましたらいつでもご来店して下さいね!
お待ちしてます~(^-^)ノ ポチ!

LPN★SUZU #1jhbtX.k | URL | 2011/02/01 16:09 [edit]

LPN★SUZU さん

元気ですか~~~~~!!


そろそろ出勤しないといけなしね^^;

えび用品買出しにもいけてません><

スイーツ王子も忙しいみたいだね。

予定では今月集会あるみたいだよ~^^v

一様6月ごろから部屋使えそうです。

楽しみ楽しみww

#- | URL | 2011/02/01 21:52 [edit]

No title

お久しぶりです!
昨日は会えなくて残念でした・・・
引越し落ち着いたら寄せてくださいね~~^0^

智恵えび #- | URL | 2011/02/11 18:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/42-b3898e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)