03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈良えび NR-BEE

Red Bee Shrimp  since2010.1.26

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梅雨 

週末にリセしょうなんて思ってましたが・・・あいにくの雨><

井戸水や湧き水があるので、外で水槽やフィルターを洗ったりするので、

何も結局出来ず・・・・・。


しょうがなく選別でもと水槽見てると睡魔が(爆)

CA3H0194.jpg


昼寝しちゃいました。なんともぐうたらな週末過ごしてましたww


家の方は25日引渡しなのでボチボチと引越しの準備もしないといけないなと同時に

水槽の移動もしないといけないし、えび小屋に水槽台の設置もあるし

これから当分また忙しくなるなあ><

まあ私の家と、えび小屋なんて盆と正月が一緒に来たみたいで、ワクワクしてるんですけど^^

家の方はTV、洗濯機、家具etcお買い物もあるし、出費が・・・・・。

家の金額でマヒしてますwwww

まあとりま今日のえびでも

CA3H0188.jpg
CA3H0195.jpg
CA3H0191.jpg

しかしカメラの写りが悪いなあ・・・。

デジ一も欲しいし、あ~宝くじでも当たらんかなアア!!




関連記事

Category: 日記

Thread: レッドビーシュリンプ

Janre: ペット

tb 0 : cm 1   

コメント

こんにちは!
お久しぶりですw

私も宝クジあたらないかなぁぁぁ!
当たったら姿くらませて海外にすっ飛びますけどねw
シャドーもターコイズも大きくなってるぅ~!
またお店にいらしてくださいねー!☆

LPN★SUZU #- | URL | 2011/06/26 12:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naraebi.blog12.fc2.com/tb.php/48-a431f8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

